• ベストアンサー

メインAMPのRLチャネルのDCバランス調整方法

オークションでAU-D607F EXTRAを手に入れたのですが、 DCバランスを測定してみると、Rチャンネルが49mV,Lチャンネルが3mVでした。(電源入り後30分) メーカーの推奨は5mV以内だったと思います。 DCバランス調整での調整用VRの位置、及び測定ポイントを教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4222592.html 位置は違うかも知れませんが器具番号と機能名の表示で解かりますので参考にして下さい。 サンスイカスタマサポートセンターへの問い合わせもお奨めします。

1001222
質問者

お礼

早速の回答有難う御座います。 ダメ元でサンスイカスタマサポートセンターに回路図の依頼をしていたのですが、調整方法入りの回路図を有償でとの返事でした。 以前、ソニーのサービスでは全く対応してもらえなかったのですが。 お世話になりました。