• ベストアンサー

どの亮子さんが勝つでしょう?

※特に真剣でない質問です。 田村亮子さん(独身)の最強時と、 谷亮子さん(妻)の最強時と、 谷亮子さん(母)の最強時(今?) どの亮子さんが最強?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyoxxx
回答No.1

おもしろい質問ですね。 若さか、経験か。 私は経験を取りたいと思います。 特に彼女なら柔よく剛を制すの通り、多少の力の衰えはカバーしてあまりある能力があると思えます。 是非とも金メダルを取っていただきたいですね。

arasara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 金を取ったところでお礼をしたかったのですが・・・ (彼女に)お疲れさまです。。。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。(*^。^*) ぜひ、金メダルを取っていただきたいという願いを込めて、 谷亮子さん(母)の今だと思いますよ。 また、母親は強しですから。 谷亮子さん、応援していますよ。頑張って!(*^^)v

arasara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっき、「銅ゲット」をテレビで見ました。 ・・・お疲れさまです