• ベストアンサー

どの亮子さんが勝つでしょう?

※特に真剣でない質問です。 田村亮子さん(独身)の最強時と、 谷亮子さん(妻)の最強時と、 谷亮子さん(母)の最強時(今?) どの亮子さんが最強?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiyoxxx
  • ベストアンサー率19% (157/823)
回答No.1

おもしろい質問ですね。 若さか、経験か。 私は経験を取りたいと思います。 特に彼女なら柔よく剛を制すの通り、多少の力の衰えはカバーしてあまりある能力があると思えます。 是非とも金メダルを取っていただきたいですね。

arasara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 金を取ったところでお礼をしたかったのですが・・・ (彼女に)お疲れさまです。。。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。(*^。^*) ぜひ、金メダルを取っていただきたいという願いを込めて、 谷亮子さん(母)の今だと思いますよ。 また、母親は強しですから。 谷亮子さん、応援していますよ。頑張って!(*^^)v

arasara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっき、「銅ゲット」をテレビで見ました。 ・・・お疲れさまです

関連するQ&A

  • 田村亮子はプロ?アマ?

    柔道の田村亮子選手がプロになったという話は僕は聞いた記憶がないんですが、彼女をCMやバラエティー番組に出てるのを何度か見たけたことがあります。 それからアマチュアだったら本名で選手登録しなければいけないと思うんで、「谷亮子」で大会に出場しなければいけないんじゃないかと思うし… また彼女の所属先が「トヨタ自動車」となってるのは、すなわち「スポンサー契約」を結んでるという意味なんでしょうか。 はたして今現在の彼女の立場はプロ・アマのどちらなんでしょうか?「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 谷亮子さんの今は?

    JOC森会長の失言での失職やらいろいろテレビで話題になってますが、オリンピックの申し子的な扱いを過去には受けていた谷亮子さんって、今はなにをされているんですか?テレビにまったく出ないし、テレビや報道側もインタビューすら行かない。谷亮子さんの話題にも触れない。なにか触れてはいけない領域的な、なにかあるんですか?

  • 田村亮子さん、6連覇は世界柔道で?

    田村亮子さんが6連覇を成し遂げました。 私はテレビで観戦し、感動の涙を流しました。 私は今まであまりスポーツの試合に興味を持っていなかったので今回の世界柔道も初めて真剣に観ました。 そのため無知で恥ずかしいのですが、質問させて下さい。 6連覇というのは何を6連覇なのでしょうか? 世界柔道で6大会連続、金メダルを得たという意味でしょうか? よろしくお願いします。

  • 嫌われたオリンピック選手って、いたでしょうか?

    千葉すずと谷亮子(田村亮子)以外に、嫌われたオリンピック選手って、いたでしょうか?

  • ヤワラちゃんについて

    柔道の谷(田村)亮子選手が、よくヤワラちゃんと呼ばれているのは、マンガのヤワラちゃんと重なっているからだと思いますが、マンガのYAWARAは、谷選手をモデルにしているのですか?

  • 当然といえば当然・・・谷亮子議員2足の草鞋を脱ぎ議員活動に専念!

    当然といえば当然・・・谷亮子議員2足の草鞋を脱ぎ議員活動に専念! <質問> この谷議員の決断に対する&ニュースへの貴方の感想は? <質問の背景と私見> 柔道ファンとしても、国政に期待する者としても、余計なお節介と知りつつも、「田村でも谷でも母でも金を」までは応援してましたが・・・ 議員でもと出て来た時には疑問・怒りを持ちました。 他の懸命に励んでおられる国会議員や期待し支援して下さる支持者に対し、また柔道に打ち込む多くの選手や応援するファンに・・・安易・中途半端だと感じていました。 参議院選挙前に、このニュースを聞きたかったが・・・結果オーライ、今後の議員活動に全力で励んで欲しいと願います。 そして、取り組み教えられた柔道の発展と柔道精神の啓蒙に関心を持ち続けられ、国政に専念&携わりながらも、違った舞台から見守り貢献され、健勝で健闘をされますよう、心より祈念申し上げております。 http://www.youtube.com/watch?v=CEomRWAN9-w&feature=newsweather

  • 谷佳知・亮子夫妻の

    先日ラジオで(番組名は忘れたんですが)聞いたことなんですけど、 「ヤワラちゃんはオリックスの谷とできる前に有名な競輪選手と噂があったそうだ」 「オリックスの谷はヤワラちゃんとできる前に有名な女性ミュージシャンとつきあってたんだって、その女性ミュージシャンも今は別の男と結婚してるけど」 といったような話があったんですが、番組内で実名が出てきたかどうかは知らないんですけど実名を聞きそびれてしまいました。 この話にあてはまるオリックス谷佳知の元カノと、谷亮子選手の元カレ(?)が誰なのか知ってる人がいたら、どちらかだけでもいいんで(両方知ってたらどちらも)おしえて下さい。

  • 谷亮子 って、小沢氏の一存で 立候補したけど、小沢氏 辞任しちゃったの

    谷亮子 って、小沢氏の一存で 立候補したけど、小沢氏 辞任しちゃったのに 立候補 辞退しないのだろうか? こんな厳しい政局の中で 柔道ばかりで 基礎知識もない人が 顔が知られているというだけで 政治家になって さんざんの目にあいますよ。柔道で金、妻で金、母で金、こんどは 政治家でも金、とは  あいた口がふさがりません! 比例区なので かならず 当選するんですよね。 国民を馬鹿にしてませんか?

  • 谷亮子とケンカ

    谷亮子とケンカ 一般男性が本気でヤワラちゃんとケンカしたら勝てるでしょうか。 掴まれると投げられるので、ある程度距離をおいて、打撃で勝負し 一瞬の隙をみて、タックルに行き、そのまま上からパウンドするか ギロチンチョークしたら勝てそうな気がするのですが。 武器は使わない事として質問します。 また、神取忍にも勝てますかね? あと女子プロレスの細い選手とかならケンカで勝てますか。

  • 谷亮子選手は48キロ級以外でも通用する?

    初めまして。柔道の谷(田村)亮子選手についての質問があります。 先日のアテネ五輪で連覇、世界選手権でも6連覇と圧倒的な強さを誇っているのですが、彼女の階級(柔道女子48キロ級)は、他の柔道の階級(男女とも)に比べて選手の層が薄いとよく聞きます。48キロ級に比べ、ひとつ上の52キロ級やふたつ上の57キロ級でも、選手の層がとても厚く(特に国外)、実績のある日本人選手でさえオリンピックや世界選手権などでの優勝は難しいようです。 そこで48キロ級で無敵の彼女がもしも、現状のまま他の階級に出場した場合、圧倒的強さで優勝できると思いますか? また、無差別級とまでは行かなくても、どの階級までなら彼女は勝ち進むことはできると思いますか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう