• ベストアンサー

幼なじみに少しひきました・

幼なじみ 40年以来の付き合いですが 高校くらいから付き合いの度合いが高くはなったくらいで 近所だったと言う意味の幼なじみ。今はもう良い歳になり 昼間しか会う機会がなく ランチ→友人はビールを飲みます。 で この前初めて夜 居酒屋とカラオケに 私の知り合いと四人で行きましたー で 酔っ払って 知人(60才手前の親父)と チューはするわ 乳モミモミ(汗 引いてしまった。。。 友達は美人で頭がよく見えるんです しとやかで。。 でも 飲んだら 脚を親父の膝に乗せるわ 親父の足や腕を触りまくり 本当にビックリしました。×なので構いはしないのですが しかし 私には餓えたオバチャンにしか見えなかった。知人は ウヒウヒですよー 美人とただでチューできるんですから。 見た目では分からないなぁと正直思いました。 貴方の周りにも 見掛けによらない友達っていますか? 因みに私は水商売で生きて来ましたが 免疫ない人ってこんなんですかね??ってのも知りたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74852
noname#74852
回答No.1

あははっ。。。 あなたが水商売というのが、落ちで笑いました。 う~ん。免疫がないというか、デビューが遅いというか、酔ったら本性が出るということでしょう。 本人にその時の状況を、しらふの時に報告されてはいかがでしょうか? 案外、酔いすぎると本当に覚えてない事だらけなんでしょうね。 因みに私は、下戸ですから理解不能ですが。。。 酒の席の事は、ご法度で何でもあり、というのも解せないのです。 酔うと突然、人格が変わる人物が居ますが、それが本当の姿と思います。 案外、さばさばと男らしい人が、酔うと可愛らしくなると落差で余計可愛いので、認める場合もあります。

noname#81722
質問者

お礼

ご回答有難うございます。水商売 オチになりました?(笑) 結構 女性は 飲みに来られたら 実際凄いです。。 見てきました。 ただ 聡明な彼女も そうだったんだって (汗 正直に言えば 昔ながらの私達みたいな 夜の仕事の女性の方が ずっとしとやかですね。 個人的に外出しても崩しません・・ キチンとしてないと ただの 安酒場の女にしか見えないからです。少しのprideです(笑) 友達には よくよく話してみます 私がいなきゃ お持ち帰りだったよって。

その他の回答 (1)

• e-toshi54
回答No.2

酔う=ストレス解消の「ひとつのカタチ」という解釈でいかがでしょう? まあ、逆に言えば、普段からストレスが溜まっているのかも知れませんが・・・。

noname#81722
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 多分そうなんでしょうね ×①で お母さんと娘の三人暮らしで 彼女の稼ぎだけで生活してて 彼女が大黒柱。 お母さんが 水一杯からついで持ってきてくれて 冷蔵庫開ける事もないらしく 男役なので 世の中の親父=オバンの違いなだけだと ストレス溜まってもおかしくはないですね。。 納得は苦しいものがありますが (笑)