• 締切済み

キスと性病とその検査、治療

キスをして、それで性病が感染したかどうかの検査は、何日後位に受ければ、正しい結果がでるでしょうか? また、感染した場合、何日後位に症状がでるでしょうか?(キスで感染しうる性病の場合) また、感染したか否かが分からない場合は、薬も飲みようがないでしょうか? 沢山質問しましたが、お願いします。

noname#65370
noname#65370
  • 病気

みんなの回答

• simakawa
回答No.2

いろんな病気がありますから,要注意です. 病により症状の出方が違います. 素人療法ではなく医者に掛かる事です.   http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&ie=UTF-8&rls=SNYA,SNYA:2003-46,SNYA:en&q=%e3%82%ad%e3%82%b9%e3%80%80%e6%80%a7%e7%97%85   http://q.hatena.ne.jp/1182923587

• 3-2-6-9
回答No.1

キスのみで性病には感染しないのでは?