• ベストアンサー

ひみつのトイレ掃除アイテム

noname#95653の回答

• ベストアンサー
noname#95653
noname#95653
回答No.1

(1)これなんかどうでしょうか。   http://www.kenko.com/product/seibun/sei_834142.html   http://www.toto.co.jp/water/toilet/07.htm (2) 薬剤を使用して便器が傷むことはありません。便器を製造する上で、薬品に侵されないことが絶対条件ですのでね。 ただ、薬品には取扱を誤ると危険なものもありますので、市販のトイレ用洗剤をお使いになることをお薦めします。

goodly
質問者

お礼

そうなんですね、 ありがとうございました笑顔 安心して 尿石除去剤など使えてうれしぃです。 totoのサイトも とてもためになりました笑顔 これでよい これ以上ない とおもっていた以上の掃除を教わり よりきれいにできそうで ハッピーです!