• ベストアンサー

夏休みに見るアニメ

0Rai0の回答

• 0Rai0
回答No.4

★普通の学校生活★ ・らき☆すた ・クラナド といっても二個しか思いつきませんね;; ☆おもしろい(笑える系)☆ ・ジャングルはいつもハレノチグウ ・ハヤテのごとく ・アニマル横丁 です。 ★怖い(霊系)★ ・ゴ-ストハント ・学校の階段 ・ひぐらしのなく頃に(解) ☆戦う系でおもしろいの☆ ・Darker Than BLACK-黒の契約者- ・ジョジョの奇妙な冒険(マンガ) ・結界師 です♪

iontwo
質問者

お礼

細かい回答ありがとうございます。 夏休みは暇なのでいろいろなジャンルを見てみるのもいいかな。