• ベストアンサー

コミケで抱き枕を買ったら手に持って帰る!?

タイトルどおりです、コミックマーケットで抱き枕を買ったら手で持って帰るハメになるのでしょうか? 抱き枕のみで宅配とかできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupy-hapy
回答No.1

こんばんは。 モノによりますよね。 会場で受注のみ受付→後日生産して宅配、だったり、 会場で抱き枕カバーのみ販売(中身は無し)→持ち帰り…だったり。 もう一度、目当てのブースの販売物説明をよく確認してみることを勧めます。 私が以前購入したのは“カバーのみ”(綺麗に折りたたまれているので、意外にかさばらない)だったので、持ち帰りコースでした……。 まぁ、大抵の場合は“カバーのみ”の販売だと思うのですが…… ご参考となれば幸いです。

waterfay05
質問者

お礼

なるほど、大変参考になりました。 迅速なご回答ありがとうございました^^