• ベストアンサー

函館のコミケ

函館でやるコミックマーケットを教えてください。 いつやるかも教えてほしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • old98best
回答No.1

まず、「コミックマーケット」は登録商標です。 商標権利者であるコミックマーケット準備会では、函館でコミックマーケットを開催する予定はありません。 コミックマーケット準備会以外には、コミックマーケットという即売会を開く事はできません。 おそらく、他の主催者の開く別の即売会と混同しているのだと思います。 主催者が分かれば、開催予定を調べる事はできるだろうと思いますが…

kamenoayumi
質問者

お礼

そうだったんですか・・・。 ありがとうございます。