• 締切済み

英語の迷惑メールにつきまして

迷惑メールの着信拒否について教えて下さい ビッグローブーアウトルックのメールを使用しております。外国からとみられる 英語のメールが数多く着信いたします。 迷惑メールー着信拒否にしておりますが最近着信拒否をパスして着信するメールが出始めました 着信拒否はメール数に数量制限があるのでしょうか、またその場合の処理法などございましたら 教えてください。 こちら六三歳のオジイです。

みんなの回答

• opecha
回答No.1

私のところにも一日80通以上の日本語ではないメールが届きます。全く迷惑な話です。私はOutlookExpressやWinndowsメールを使っていまして、日本語以外のメールを受信する必要がありませんので、メールルールを使い本文に日本語を含まないメールはすべて削除する設定をしました。ルールの作り方は参考URLでどうぞ・・・・・・

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/~foo/antispam.html
gokazu44
質問者

お礼

ありがとうございました。不得手なパソコン操作して頑張ってみます