• 締切済み

ゴットタン

00goll00の回答

  • 00goll00
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

Ami、みづなれい、大沢佑香だと思います。 参考にのせておきます。 http://mizunarei.blog.players.tv/

参考URL:
http://blog.dmm.co.jp/actress/ami/,http://blog.livedoor.jp/oosawa_yuuka/

関連するQ&A

  • 彼女にキスしていいか聞くべきでしょうか?

    付き合ってまだ10日の彼女がいます。 僕は25歳で彼女は23歳です。僕にとっては人生初の彼女です。 付き合う前には何度か友達として二人で遊んでいましたが、 僕はずっと彼女の事が好きだったので、先日、僕が告白して 付き合ってくれることになりました。 この間、初めてデートして、手を繋ぐとこまではいけました。 次のデートではキスをしたいと思っています。 でも、僕には恋愛経験がないので、雰囲気ってのがよくわかりません。 いい雰囲気に任せてキスすると言っても、実際全然相手がその気でないのにいきなりキスしたら嫌われそうで怖いです。 かといって、「キスしてもいい?」って確認すると、恥ずかしがられて拒否されそうな気もします。 女の子は、本当にキスしてもいい気分になればサインを送ってくるもんなんでしょうか?1回目のデートで流石にキスは早いかな?と思って我慢したんですが、もう次は我慢できないんで、軽いキスぐらいはしたいと思ってます。 どうすればうまくいくかアドバイスください。

  • 男性陣のご意見待ってます

    クラスが同じ 仲良い男友達がいて、 よく遊ぶんですが キスとかしてきます。 拒んでますが、。 私は 気持ちは はっきり してませんが 多分好きです。 相手に俺のこと好きなの? って聞かれても 好きじゃないと 言いつづけてます 相手はというと 私のことは好きじゃないと 言っており キスした後とかに 「俺に弄ばれて可哀想に」 とか言ってきます(꒪⌓꒪) 押し倒された時に こういうことは彼氏とじゃないと やらないから と拒むと うーん 彼氏かぁそれは難しいなぁ とかあざとく言ってきます クラスの友達には 彼があなたのこと好きって言ってた とか聞きますが 好きじゃないっていってるしなぁ と、よくわかりません。 休日もドライブにいったり 女の子は私以外とは 遊んでないみたいです LINEも毎日きます 別の女の子の名前をだし その子と付き合いたいー だとか いつもうるさいです 言動が矛盾しており 好意があるのかないのかよくわからず 私は弄ばれているだけなのですかね、 どう思われますか ご意見頂きたいです 誹謗中傷はお断りします ご意見お待ちしてます

  • 男性の性欲について

    女の子と2人きりでいて、ディープキスをしたら、最後までしたくなりますか?そこで我慢するのは酷ですか?

  • 男がキスしたいときってどんなときですか?またどんな女の子でもキスできる

    男がキスしたいときってどんなときですか?またどんな女の子でもキスできるのでしょうか? 先日初デートでいい雰囲気になりキスしてしまいました。私はその人のことが気になっていたので嬉しかったのですが、相手は私のことが好きではないと思います。好きだからキスしたいと思うんでしょうか?キスしたいと思う女の子の特徴とか何かありますか?

  • エロい質問?

    彼氏は高2。 高校生って一番エロい時期って よくききますが・・・ 家のなかでディープキス →抱きついてきて キスが激しくなってきて・・・ 襲っていい? っていわれてそれはだめ。 ってきっぱりことわっての 相手も理解してくれた?我慢してくれて っていうか最後にはめっちゃ誤ってきはったけど・・・ かなり我慢させてしまいましたかねー?^^; たってるのははっきりわかるかんじでww 相手は私のことを思ってくれて 我慢してくれた?? ※そんなことするのには 若すぎるとかいうのは やめてください。

  • 中学生の恋愛と性行為

    私の大学の友達の女の子と私の14才の弟が付き合ってることがわかりました。 キスしてる写真だけで十分アウトですよね。 キスまでしかしてないと言ってますが、我慢できずに最後までしてるのでは?と思うのですがどうでしょうか? どこまでしてたら罪になるのでしょうか? 別れさせるべきですよね。 でも言うこと聞いてくれません。 どうしたらいいですか?

  • キスする意味って?

    最近ファーストキスをしました。相手は恋人ではなくただのサークル友達です。相手の女の子は恋愛のことで悩んでおり、私が相談に乗っていました。その女の子は悩んで苦しんでいました。そして、話をしていると場の雰囲気が変化して、いつの間にかキスをして しまいました。訳がわからない状況でした。ちなみにその女の子もはじめてのキスだったそうです。 そのキスをどういう風に解釈したらいいかわからないのですが、キスって何なのですか?

  • 女の子の心理がわかりません。

    僕は中3であいては中2なんですけど最初は花火を一緒に見ようと誘って 次に家きてと誘ったらいいよといわれたので家で遊んだ時に 我慢できず、キスをしてしまいました。 相手は、固まったままでした。 その後に、胸を揉んだのですが、嫌と言われやめました。 その次も家きてと誘ったらきて同じことをして結局ダメで 3回目でズボンだけ脱がせてパンツの上から女の子のあそこを なでましたが、やめてと言われ楽しい?と聞かれました。 女の子は嫌なことをされるのをわかっていて男の家にくるものなんですか? しかも、何回も。

  • 夫と喧嘩

    夫と夜の生活のことで昨日喧嘩してしまいました 夫とは結婚してから夜の生活は回数が少なく、今では半年に1回とかしかなく、普段は子供や犬のように甘えてくるのですが…それが気持ち悪く そういう気持ちにはなれなくて、何度も話しましたが変わりません なので私も避けている部分もあるのですが、したい気持ちや欲求はあります 昨日このまま女性として終わるのかなって悲しくなって夫に話すと今日しようと言い、ベットでキスをしてきたのですが、あまりに下手なキスで嫌がる仕草をしてしまいました… 夫は日頃からキスが下手くそで年々ひどくなっています(真正面同士でキスをする、吸ってくるなど…)…映画とかドラマを見たり調べてとかして治して欲しいと話したりもしましたがいっこうに治らずで… 昨日も気持ち悪くて顔を背けてしまいました 普段はあまりキスをしないのに昨日はしてしきて… 私が嫌がったことで夫は怒り… キスはこういう風にして欲しいことを伝えるとイスラエルの戦争と同じだと自分の欲求ばっかりだと… でも普段も今までも夫の変態的な行動にも付き合い我慢してきたし、普段も夫の弁当やご飯家のことなど色々頑張ってるのにと言い返すと、恩着せがましい何ももうしなくていいと怒り、次の日もおはようの挨拶も無視でした 作ったお弁当も持って行きませんでした 昨日はせっかくきてくれたのにごめんと謝りましたが、夜の生活やキスをこうして欲しいと伝えることは悪いことなんでしょうか せっかくきてくれたんだから我慢するべきだったんですが… 普段夫が気持ち悪く甘えてくるのも毎回我慢してるのに 私がこうして欲しいと伝えること、お互い気持ち良くなろうとすることは悪いことなんでしょうか 昨日それを伝えてもイスラエルの話をされるばかり…何で戦争と同じに考えられるのか… 10歳も年上なのにとも思ってしまいます 私が我慢するしか方法はないんでしょうか 落ち込んでいるので辛口コメントは控えて頂けるとありがたいです よろしくお願いします

  • 付き合うってどうゆうこと?

    中三の男子です。 1ヶ月ほど前に女の子から、告白されました。そのときは、中途半端な気持だったので、いろいろ悩んだ末、友達からということにしたんですが、昨日、彼女から「もう付き合ってるよね!」と元気な声で言われました。そのときは「あたりまえじゃん」といったんですが・・・。 本当に付き合ってるなら、キスぐらいしたい・・と言うのが本音です!! 自分はいつも冷静にしてるんですが、彼女のことがどんどん好きになってしまって、結構へんなことを考えてしまいます・・。簡単に言えばムッツリスケベです^^; 女の人はそうゆうことがしたいと思わないんでしょうか? 「キスしたいんだけど・・。」っていったら、やっぱり引きますか? 男同士ではけっこう変な話はするんだけど、相手が女の子となると、どうすればいいのかさっぱりです^^;  素直ににキスがしたいです!!ほんの少しだけでいいんです!! ・・・なんというか、思ってることを正直にかきすぎました。すいません。 できれば女性の方の意見がほしいです。男性の方も、恋愛に詳しい方でしたら、是非アドバイスよろしくお願いします。