• ベストアンサー

パソコンの音がおかしいです。

doa-doaの回答

• doa-doa
回答No.1

一番確実なのは修理した所に聞く方法かもしれません 後はコンピュータの型番を書けば同じ型の人のアドバイスが 受けられると思います サウンドのエコーがあればオフにすればいいのかもしれません

berara
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 型番号はTW/750LSです。 エコーはしているのですが、エコーを操作するものがありません。 というかどのようにして操作するかが分かりません。