• ベストアンサー

パソコンの音が出なくなります

Lenovo H330 11853BJというPCをつい最近購入して接続したのですが 最初にスピーカーを接続して起動します、その時は普通に音が出るのですが それを外して、ヘッドホンを接続して、そしてまたスピーカーを接続すると音が出なくなってしまいます 理由がまったくわからず困っております。 これはメーカーサポートに問い合わせたほうがいいのでしょうか?

noname#152123

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LINNOFD
回答No.2

ヘッドフォン接続時に何かの影響でボリュームコントーロールのつまみ(マスターやwave)がミュートになってないか確認して、 正常なら問い合わせる。

質問者

お礼

問い合わせたところ、仕様のようでした。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#150333
noname#150333
回答No.1

問い合わせた方が良さそうですね。

質問者

お礼

問い合わせたところ、仕様のようでした。 ありがとうございました