• ベストアンサー

韓国へCDを送りたいのですが、どうやって送れますか?

howdy_001の回答

• ベストアンサー
  • howdy_001
回答No.1

郵便局の国際郵便ではいかがですか?私も先日これで香港へ送りましたよ。 http://www.post.japanpost.jp/int/index.html 日本(東京)→韓国(ソウル)、荷物(小包)で料金検索をした結果です。 ■EMS(国際スピード郵便):追跡可 900円 2日 ■船便:小形包装物220円: 国際小包1,500円 ソウル1ヵ月前後 ■航空便 小形包装物260円: 国際小包1,700円 ソウル12日 ■エコノミー航空(SAL)便: お取扱いしておりません 本当は、料金的にもスピード的にもSAL便が非常にお勧めなんですが、 残念ながら韓国行きでは取り扱っていないみたいですね。 一番お安いのは船便220円のようですが1ヶ月かかるみたいです。 でしたら260円だして12日で着く航空便の方がいいかもしれませんね。 EMSや国際小包は普通郵便に対するエクスパックやゆうぱっくのように 多少割高な分、安全性の高い配送方法なのだと思います。

jill10
質問者

お礼

わざわざ調べていただいたのですね。 ありがとうございます!!とても助かりました! 航空便の小形包装物で送ります!