• 締切済み

子供をみてくれるゴルフ場

託児所付きのゴルフ場又は、ゴルフ場のすぐ近くに一時預かりできる保育室があるなど 教えて下さい。 ネットで調べて2件くらいわかったのですが、他にもないかなーと思い質問させていただきます。 東京在住です。関東地区で。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1
goomama27
質問者

お礼

ここは安くていきれいでいいですね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 託児所のあるゴルフ場

    託児所のあるゴルフ場を関東近郊で探しています。 ご存知でしたら、教えてください。

  • 子供にゴルフを教えたい

    私自身今年ゴルフを始めたばかりです。 つまり6歳の息子含めて、家族揃ってゴルフを 始めようというとこなのですが、私や妻は大人の レッスンを受ければいいのですが子供にレッスンを つけてくれるところやスクールを知っていたら 教えてください。 あ、東京練馬区在住ですので近い方が良いです。 が、都内であれば考えます。 「キッズ ゴルフ スクール 東京」とかでインターネット 検索してみましたが希望にあったサイトがヒット しませんでした。

  • 託児所つきのゴルフ場ってありますか?

    関東近辺で、託児所つきのゴルフ場なんてありますか? そして、夫婦でゆったりとコースを回れるような所がいいです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、お知えてください。

  • ゴルフボールを拾う器具

    ゴルフボールが池などに入ったときに拾う器具(ボールピッカー?)を探しています。関東地区又は通販などで販売している店をご存知の方宜しくお願いします。 先日プレーしたゴルフ場でこれを使っていた人が居たので欲しいなーと思い、ネットで探していますが望みのものがヒットしません。

  • 子供がいる中での車の免許について

    今8ヶ月になった子供が居ます。 今年の夏から旦那が転勤で新潟に行きました。 急だったので旦那だけ先に行く感じになりました。 私達もすぐ行こうと思ってたのですが、地震のせいで行けなくなりました。 向こうだと免許ないとやっていけないと言われたので こっち(東京)にいる間に取りたいのですが、 子供がまだ小さいため取りに行く事ができません。 実家に預けるにも両親共々働いてるため無理です。 現在の教習所は託児所もついてると聞きますが、 やはり1歳にならないと無理でしょうか? 一時保育とかベビーシッターみたいなのに頼むべきなのでしょうか? また託児所付の教習所など教えていただけるとありがたいです。 23区内で。 ちなみに足立区在住です。

  • ゴルフ場を探しています

    代行質問です。 東京目黒に在住です。 平日1万円くらいで(交通費別)プレイできる良いゴルフ場があったら教えて下さい 電車でアクセスしやすい所を探しています よろしくお願いします☆

  • 新宿 託児所 一時保育できるところ

    新宿駅近く 西口 東口 新宿3丁目駅近く などで託児所 託児室 一時保育をしているところ知りませんか?入会金 ○円、1時保育 1時間単位で ○ 円、1日 で ○ 円 など。 歌舞伎町のほうにいくと24時間とかの託児所もあったりするのでしょうか? まだ一度も預けたことがなく、託児についてよくわかりません、どうか諸先輩方、ご指導下さい。預けたいのは 1才の子です。4月で2歳になります。 私は専業主婦なのですが、一般的に託児所に一時保育とか皆さんしていることなのでしょうか?

  • ディスクゴルフ コース探してます

    横浜市在住です。近郊でディスクゴルフコースを探しています。青葉区にあるディスクゴルフコースに行ってきましたが、遊びのような施設でした。。。もっと広くて本格的にできるようなコースを知りたいです。東京の昭和記念公園にコースがあるらしいのですが、利用された方いましたら、感想を押していただけると嬉しいです。関東以外でも、お勧めのコースがありましたら、教えて下さい!

  • 現在東北地方に住んでいまして、資格を取ったら関東の保育園か託児所で働き

    現在東北地方に住んでいまして、資格を取ったら関東の保育園か託児所で働きたいと考えているのですが、東北にいながら関東の保育の仕事を探すのは難しいでしょうか? できれば就職先が決まってから近くに引っ越したいのですが…

  • ワーキングママに質問です。

    これから子供を作ろうかと思っているのですが、今の仕事をどうしても続けたいので育児休暇のあとは託児所(保育所)に子供をお願いすることになると思っています。しかし、ネットで色々と探したのですが、なかなか情報が見つからず困っています。託児所(保育所)の選び方・探し方、また公立(東京都練馬区在住)は抽選とききましたが倍率は高いのでしょうか?東京都 鷺宮・阿佐ヶ谷・荻窪・中村橋 近辺でどこかいいところをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 私は強迫性障害と不安症の症状を抱えています。子供の無くし物や自分自身の物を探すときに必死になってしまいます。
  • 子供が保育園や小学校で物を落としたときに、きちんと名前が書かれたものがなくなるとモヤモヤし、直接学校に行って確認することもあります。
  • また、自分が他人に不快な思いをさせてしまったのではないかと気にしすぎることもあります。なぜ自分がこんな人になってしまったのか、理由は分かりません。
回答を見る