• 締切済み

おすすめのアニメを教えてください

kamiyama_の回答

• kamiyama_
回答No.6

今晩は。 アニメですねー。N・H・Kとか大好きです。 挙げられているもの以外でわたしが好きなのは、モノノ怪というものです。 オムニバス形式で時とかいろいろ無関係になってます。 怪 ~ayakashi~ というアニメの中の「化猫」という話の続編にあたります。 ジャンルは多分ホラーに入るのかな?苦手ならすいません(といってももののけが出るとかそういうものですが。そんなに怖いというわけでは無いと思います) 和風なのですが、とても演出が綺麗ですよー。 あとちょっと古いですけどカードキャプターさくらとか。 キャラがみんな可愛いです。名作だと思いますよー。 では、参考までに。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%8E%E3%83%8E%E6%80%AA
noname#96276
質問者

お礼

私もNHKは好きなので趣味が合いそうですね。 モノノ怪は聞いた事ありませんでしたが、チェックしておきます。 ありがとうございます。