youkyunのプロフィール

@youkyun youkyun
ありがとう数8
質問数0
回答数16
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2008/06/05
  • airやkanonを見て・・・・。

    アニメのairとkanonを見てすごく感動しました。見てる時に何回も泣きました。 これは、気持ち悪いことなのでしょうか? クラスの友人に話してみたら、気持ち悪いと言われました。 これを見る前は、僕も絵柄が美少女もののアニメはかなりの偏見を持っていましたが、上の2つを見てイメージが変わりました。 僕は、病気なのでしょうか? 教えてください!

  • 自然なアニメなポスター探してます。

    自然の中でアニメのキャラがいるようなポスターを探しています。 お勧めなものがありましたら教えてください。 お願いします。 参考URL↓こんな感じです。 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w14147916 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m52984978

  • オススメアニメを教えてください。ご協力お願いします。

    アニメを探しているんですが、いいアニメがみつかりません。 今までみたアニメは ・灼眼のシャナ ・ゼロの使い魔 ・ご愁傷さま二ノ宮くん ・夜明け前より瑠璃色な ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・魔法少女リリカルなのは ・shool days ・TOLOVEる ・DCダカーポ ・CLANNAD ・AIR ・こはるびより などです。 できれば絵がいいアニメを探しています。 オススメ以外にツンデレアニメも探しています。 みなさんどうかご協力お願いします。

  • 声の高い男の子を演じている声優さん

    アニメに出てくる男の子(小学生~中学生くらいの)の声を 出している方のなかも比較的、高い声を出している声優さんを 教えていただきたく質問させていただきました。 可愛い感じの声だと、とても嬉しいです。 御存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 アニメ名も教えていただけると助かります。 どうかよろしくお願いします

  • おすすめのアニメを教えてください

    昔からアニメは好きだったのですが、特に最近アニメにどっぷりはまっています。 こんな私の好みに合いそうなアニメを教えてください。 できれば最近のものの方が良いです。 ここ半年くらいで見たアニメ 『面白かったアニメ』 あずまんが大王 AIR N・H・Kにようこそ! エルフェンリート カウボーイビバップ Kanon 機動戦士ガンダムSEED 君が望む永遠 CLANNAD 攻殻機動隊 新機動戦記ガンダムW スクールランブル スクライド 涼宮ハルヒの憂鬱 ∀ガンダム 天元突破グレンラガン トップをねらえ! BPS ひぐらしのなく頃に ふたつのスピカ プラネテス らき☆すた 『普通だったアニメ』 今日からマ王!(5話までしか見てない) コードギアス反逆のルルーシュ 最終兵器彼女(3話までしか見てない) SAMURAI7(途中数話しか見てない) サムライチャンプルー(途中数話しか見てない) 地獄少女(途中数話しか見てない) 新世紀エヴァンゲリオン  DarkerthanBLACK(途中数話しか見てない) DEATHNOTE 電脳コイル(途中数話しか見てない) 半分の月がのぼる空 貧乏姉妹物語 フルーツバスケット 『面白くなかったアニメ』 ARIA(1話しか見てない) D.C.(1話しか見てない) 灰羽連盟 花田少年史(1話しか見てない) ぼくらの 魔法少女リリカルなのは(途中数話しか見てない) 自分で言うのもなんですが、面白いと思うアニメの基準が良く分からないのですが、上記に記した面白いアニメに相当しそうな、おすすめのアニメのご紹介よろしくお願いします。