• 締切済み

エロサイトに迷い込んでしまうのですが

お宝映像などのサイトを訪れると数々の興味深いタイトルが満載されており、更に先に進もうとリンクボタンをクリックすると何やらリンク集のようなサイト(どこも○○○ランキングと書いてあります)へつながってしまいます。 その中にも同様のタイトルがあるのでクリックすると、また違うリンク集へ。 さらに進んでいくと元のリンク集サイトへ戻ってしまい、いつまでたっても目的の「お宝映像」にたどり着くことができません。 そもそもリンク集のサイトは何を目的にしているのですか? やたらアクセス数を増やそうとリンクを張り巡らしているようですが、アクセス数が伸びるっと収益につながるのですか?不思議です。 まあ、それは置いといて、「お宝映像」へたどり着く方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

そういうサイトはいわゆる「釣り」を目的としていて、より大勢の人が広告を見ることによって、少しでもエロサイトに引き込もうとしているものです。 「お宝映像」などというのは釣りのエサであって、本当には存在しないのです。

kenchan2001
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 「釣り」…ですか。 なるほど、そのサイトは広告を出しているエロサイトから報酬をもらえる訳ですね? だから競って目立つ広告を出してリンクがたらい回しになるのかぁ。納得! お宝映像が実在しない というのはショック(笑)