• 締切済み

素人なのでわからないのですが・・・

yukiinuの回答

• yukiinu
回答No.2

こんにちは。 #1です。お礼をいただきましてありがとうございました。 補足を読んだのですが、それでしたらやっぱり全体的にすいているのでしょうね。 一番伝えやすいのは雑誌やヘアカタログでイメージに近い物を持って行って「こんな感じ」と伝えるのが一番判りやすいです。 その友達がすご~く仲のいい子だったら受付に一緒に行ってもらって こんな風にって伝えるのもテだと思います。 よく、切り抜きとか持って行くのを恥ずかしいと思う人がいるようなのですが 実は美容師さんには一番イメージが伝わりやすいので良いそうですよ。 口頭で伝えるとどうしても受け取り方で思ったのと違う事になりがちですからね。