• 締切済み

今カら髪きりにいきまあす!!

今カら髪をきりにイきまス☆★ 私ゎ古着(あんまりいきすぎてなイ)が好きなンですが どんな髪型にしたらいいでしょうカあ?? ((今の髪型→長さガ肩よりちょおっと下ぐらぃ★もりたぃ人★さきのほうとかくせッヶ★髪おおい★です めんどくさぃとおもぃますが今カらいくのでおねがぃします!!

みんなの回答

  • ap10
  • ベストアンサー率33% (453/1356)
回答No.1

貴方の顔も体型も何も知らないのに髪型のアドバイスは無理でしょ 敢えてアドバイスすると「美容師にお任せがいいのでわ」 PS.ここはご質問者様の友人しか集まらない場所ではありません 日本語の使い方をもっと考えましょう ご質問文のような書き方は読んでくれる人に対して失礼ですよ TPOをちゃんとわきまえましょう ご質問のような書き方は使っていいところで思う存分使って下さい

tukasakun
質問者

お礼

いやみ多き回答ですねありがとうございます。 あと古着系といったのですが理解できませんでしたかすいません。

関連するQ&A

  • 髪を結びたい、まとめたいのですが…

    いつもお世話になっています。 今、自分は髪が顎のラインよりは多少下 肩にはまだ届かないくらいの長さです。 ちょっと伸びてきたこともあり、結びたいと思っているのですが  髪型がまったくおもいつきません。 何かいい髪形はないでしょうか? 仕事が受付ですので できれば清潔感のある髪型がいいです。 宜しくお願いします。

  • 髪を切りに行きます。

    女です。髪を切りに行こうと思っています。 長さは肩くらいのミディアムにしたいです。 私の髪は量が少なく、クセもほとんどないのですが、 動きのある髪型にしたいです。 ワックスもあまり効きません(安いのしか使った事がありませんが) パーマをかけずに切り方次第で動きのある髪型にしてもらうことはできるのでしょうか? できるとしたら、どんな感じの髪型か説明していただけるとありがたいです。 画像があれば載せていただきたいです。 奇抜な髪型以外でお願いします。 美容室に行って聞いた方がいいのかと思いますが、 一般的にどうなのかなと思って質問しました。

  • 髪 アレンジ

    こんにちは。 私は髪のアレンジが自分できませんっ(x_x;)!!! 雑誌にのっているようなとても可愛らしい髪型ではなくはいいので、簡単な髪のアレンジを教えて下さい!私の髪の長さは微妙で(画像を添付しました)髪のながさが肩に当たるながさなので、綺麗に髪をおろせません。あと、耳の下らへんでひとつにしばろうとしても、反対がわの髪の毛がゴムにギリ届かず、ひとつしばりができません(x_x;) あと、ポニーテールもギリな感じで.....。というかうまくできません。ポニーテールのコツも教えて欲しいです(x_x;) できるだけあみこみなど難しいワザなどがないようにしてほしいです.........。注文がおおくてすみません(x_x;)よろしくお願いします。

  • 髪が垂れてこない髪型

    中3女子です。 タイトル通りですが、下を向いたときにバサッと落ちてきにくい髪型を教えてほしいです。 長さは肩につかないくらいのボブで、 横は後ろより少し長いです。←が落ちてきます。 前髪は作ってます。 ただ、髪の量が今すごく少ないのでしばりにくいです。 これにあう髪型があれば教えてください。 あと、学校にしていける、ド派手でないものを希望します。 横の髪を切れ、というのは無しでお願いします。 分かりにくければ補足させていただきます。

  • 髪が伸びません

    髪が伸びません。いつ切ったかは忘れましたが、だいぶ経っています。 今はギリ肩につく程度で、髪の量が多くて重いです。 どうしたら伸びますか? 結んだりはしています。 髪を軽くした方がいいのでしょうか? 夜更かしすると伸びると聞いたことがあるのですが、本当ですか? 私自身どうしても就寝時間が夜遅くになるので、夜更かししても伸びる方法があるとありがたいです。

  • 何も使わずに髪をまっすぐにする方法

    中学生です。 髪型がミディアムという微妙な長さなので、肩に当たってクセが付きます。 縮毛矯正をしようと思ったのですが、値段が高くてできません。 毎朝、ストパを当てる時間なんてないし・・・。 なにか、髪のクセがなくなるシャンプーとか、方法ありますか?? できれば、お金がかからない方法を教えてください。 お願いします。

  • 髪を切ろうと思うのですが…

    校則で「髪は肩につかないように。」とあるので 髪を切ろうと思います。 そこで、どうせ切るなら素晴らしい髪型にしたいのです! どうか皆様のお力をお貸し下さい。 今は、肩に髪がついていて、 微妙に前下がりのボブです。(たぶん…) •中学生 •黒髪 •丸顔(プニプニ) •顔のパーツが真ん中寄り •たれ目 •おちょぼ口 •鼻はたぶん高め …というカンジです。 要望(?)は、 ・同性ウケが良い ・小顔に見える ・肩につかない ・前髪も目にかからない ・わたくしに(上の条件?に)似合う髪型を… でお願いします。 長くなってスイマセン。 …それでは、よろしくお願いいたします。

  • 腰まである髪を切るかどうか悩んでます

    観覧ありがとうございます。 私は今15歳の高1です。 中学校入学と同時に髪を伸ばし始め、 今では腰まであります。 前髪も肩までつきます。 染めたことも(けれど毛先が茶色です) 強制などもなにもしたことがありません。 毛は細く超ドストレートです。 たまに貞子だとまわりから言われます。 (一般的にみてちょっと奇抜な髪型だということはわかります) 私はファッションや美容に興味がなく メイクをしたことも 積極的に服を買うこともありません。 私服も地味で足は滅多に出しません。 (体型がチビデブだからかもしれません) なので髪をのばしてこんな髪型にしたい!という思いはありません。 (いつも結わないか1本縛りです) ですが回りの人から綺麗な髪だと 誉められることが多々あり それが嬉しく、伸ばしています。 自分でも最近はこの髪は綺麗なんだと 自信を持てるようになり、自慢の髪になりました。 4年近くも伸ばし続けてきたので 切るのがもったいない気持ちもあります。 しかし私は気分の上下が激しく お風呂すら面倒になるときがあります。 そんなときに髪の毛を洗うのは (シャンプーだけで20分かかります) とても大変で切ってしまおうかと思います。 さらに汗をかいたあとや寒いとき、 疲れているときは面倒で面倒で… (アルバイトもしています) 長くなってしまいましたが、 4年伸ばし続けて自慢になってきた髪の毛ですが 気分の上下や忙しいため 切ってしまおうか悩んでいます。 切るときはばっさり、長くても 肩あたりまでと考えています。 (中途半端に切ってもシャンプーが 面倒だとまた思うと思うので) 自分の問題なので答えづらいとは思いますが よろしくお願いします。

  • 伸ばしかけの髪がまとまりません。

    閲覧ありがとうございます。 私の髪は、ストレートボブから伸ばしている途中で、今だいたい肩につくくらいの長さです。 直毛なので、本来はまとまりやすい髪のはずなのですが… 量が多いことと肩につく長さであることが原因で、まっすぐきれいに伸びません。 今どのような髪型なのか、下手で申し訳ないのですがイラストを描きました。 イラストにある矢印のように、正面から見ると四角く(?)なってしまいます。 同じ長さで重めに伸ばしたいのですが、この間たくさん梳かれてしまい、さらにまとまらなくなりました…。 前置きが長くなってしまいましたが、どうしたら、伸ばしかけの短い髪をうまくまとめることができますか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 髪を切りたくない…。

    僕は男子なんですけど髪を切りたくありません。今、横髪が耳下5センチ(口の高さ位)後ろ髪が9センチ(肩につくかつかないか)の長さなんですけど両親が髪を切るように言ってきます。短い髪型は嫌い長い髪型の方が好きと説明しても何度も繰り返し言ってきます。まだ、秋まで伸ばしたいんですけど親になんと説明すればいいんでしょうか?