• 締切済み

水嶋ヒロさんのような髪型は何パーマでできるのでしょうか?

美容院で今度水嶋ヒロさんのような髪型にしたいのですが、どのようなパーマですかね?他の質問でエアウェーブというものやデジタルパーマというのを初めて知りました。しかもまだ美容院全体では浸透してないようです。上記二つの違いもいまいちわからないのですが、普通にパーマ頼んでもできる髪型なのかが気になります。 また現在全体的に7cm8cmの髪なので、やはり10cmくらいまでのばすべきですか? 質問が多くて申し訳ありませんが、詳しい方はぜひ教えてください!

みんなの回答

回答No.1

とりあえず水嶋さんの写真を美容院に持って行って、「こんな感じにしてください」とお願いしてみては? スタッフの方はプロなんですから、今時のスタイルには敏感でしょう。 参考になれば^^

leonchoco
質問者

お礼

それもそうですね! ありがとうございます!