• ベストアンサー
  • 困ってます

まだパーマのかかっている髪にパーマできる?

2ヶ月ほど前に、デジタルパーマをかけました。 私の髪はとてもパーマがかかりづらく、普通のパーマでは強めにかけても1ヶ月くらいで落ちてしまいます。 デジタルパーマはこの前初めてかけたのですが、やはり普通のパーマより持ちがよく、まだパーマがきいています。 しかし、今の髪型に飽きてきてしまい、もっと強めのパーマをかけたくなりました。 (今は、毛先にゆるくかかっている感じなので) まだパーマがかかっている髪にも、パーマはかけ直して違うヘアスタイルにすることは可能ですか? 美容室では、「デジタルパーマは6ヶ月位持ちますよ♪」と言われましたが、まだ2ヶ月しか経っていないのにもうかけ直したくなってしまい、出来るのかな?と疑問なんです。 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

勿論できます。 僕は一回ゆるパーマ→ゴワゴワパーマ→ストレート→ゆるパーマみたいなのを一ヶ月ごとでやったことありますし。 ただし、髪は相当痛みます。

質問者からのお礼

出来るんですね!! 髪は、傷むのですか……。 美容室で相談して、検討してみます。 回答ありがとうございました。