OUTLOOK2007で毎月決まった日の予定を入力する方法は?

このQ&Aのポイント
  • OUTLOOK2007で毎月決まった日の予定を入力する方法について教えてください。
  • OUTLOOK2007のヘルプを参考にして、定期的なパターンで予定を設定することができます。
  • 具体的な手順は、アイテムのツールバーから「パターン」をクリックし、月または年のパターンを選択し、予定表に保存するか選択します。
回答を見る
  • ベストアンサー

OUTLOOK2007で毎月決まった日の予定を入力する方法がありますか?

ヘルプで他の暦のカレンダーまたは西暦カレンダーの定期的なパターンを設定するという項目があり、 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 定期的なパターンとして設定する予定または会議を開きます。 アイテムのツールバーで、[パターン] をクリックします。 [月] または [年] をクリックします (日と週のパターンは、他の暦のカレンダーでも西暦カレンダー (グレゴリオ暦 : 西欧諸国をはじめとして広く使用されているカレンダー。ユリウス暦を見直したもので、西暦 1582 年から使用されています。)でも同じです)。 パターンを [<他> の予定表] で保存するか、[グレゴリオ暦予定表] で保存するかを選択します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ とありますが、よくわからないのでわかられる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dghjty145
回答No.1

・OUTLOOK2007を起動します。 ・画面左下に「予定表」が見えると思いますので、「予定表」をクリックします。 ・上のメニューバーの「アクション」をクリックし、「新しい定期的な予定」を選択します。 ・表示されるダイアログの「パターンの設定」で「月」を選択してから、自分の都合にあう細かい設定をしてゆきます。

y_k_tsuka
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます!! なるほど。。( ..)φメモメモ なんどか「新しい定期的な予定」は開いていたのですが、違うかなあと思いこんでました。