• 締切済み

PDAでビデオが見れない

カシオcassiopeiaE2000(WinCE,StrongARM200MHz)でMediaPlayerがあるのはいいんですが、音声しか再生されません。 SDカードにPCのWMPで再生できるファイルを転送しても認識してくれません。 ビデオファイルを再生するには何が必要なのでしょうか? 音楽などの音声ファイルは問題なく再生できます。

みんなの回答

• kame999
回答No.1

PDA 動画変換で検索してください パソコンとは違いますし 何といっても 古い機種となると 変換しても 観れるかどうか 今は zaurus sl-c1000/c3000で鑑賞してますが

moto123456
質問者

お礼

ありがとうございました。 単純な検索でしたが、playerが見つかって鑑賞できるようになりました。