• ベストアンサー

突然遊ぼう(会おう)という訳

-Harry-の回答

• ベストアンサー
  • -Harry-
回答No.1

憶測の話になりますが・・・ その彼はダメ元で聞いてみたのではないでしょうか?(懐かしさ半分、下心半分といったところ) 久し振りだから無視されるか軽くかわされると思ったけど、予想外にあなたがOKしてくれ、その後もメールが弾むので気持ちが高ぶっているというか舞い上がってきているのかもしれません。だから二人きりになれるカラオケにしたのかもしれません。 それはともかくあなた自身どうなんでしょう?文章から察するに本当に訳が分からないといった感じのようですが、現時点で恋愛に発展する可能性はないなと考えるなら社交辞令的な振る舞いで済ませばいいでしょうし、ちょっとでも気になるのなら興味のある素振りをみせて相手の反応を伺ってみるのもありでしょう。ただ遊ぶだけなのにそこまで考える必要もないでしょうが。