• ベストアンサー

セックスよりボディタッチを好む夫

うちの主人はあまりセックスが好きではないようです。 出会った当時は遠距離恋愛だったので1回会ってその日に 20回?という更新もありましたが、結婚し、安定してからは いつもぺたっとくっついて寝ています。キスも一日100回以上はしますし、寝るときも、顔と顔を合わせてねたり、お互いの息を吸いあったり 部屋にいても抱き合ったりキスしたりしています。 でもキスもディープキスは嫌いで、小鳥のようなチュチュとするのが 好きでそれが何百回ものときもあります。 キスしすぎのおかげで口の下ににきびができたほどです。 付き合っていたときも、そんなにセックスが好きじゃないのかな とは感じていましたが、今はほんと1ヶ月に1度、もしくは2ヶ月に 1度ぐらいです ちなみに付き合っているときから、ボディタッチ、チュチュという キスは多かったです。 主人いわくずっと抱きしめあってたり、においかいでいたり (くんくんしあったり)チュチュする方がセックスより 落ち着くし、安心するし、すごく気持ちが良いのだそうです。 こういう男性は珍しいのでしょうか? よく男性はすべてセックスのことしか頭に無いというのですが 主人を見ているとそんなことはないなあ。。とおもいます。

noname#66671

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102561
noname#102561
回答No.2

御主人可愛い~☆ 御免なさい!!何だか小さい頃の息子との関係を思い出してしまいました。 暇さえあれば抱き付いてきたり、チュッチュッとほっぺ等にキスしたり まるで人間充電器(私)でしたね。 きっと御主人にとってvitaminwaさんが絶対の信頼の上、 「一番安らげて癒される場所」なのではないでしょうか? 居心地の良いvitaminwaさん最高ですよ^^ 性のスイッチが入ればSEXもするのですから心配は要らないと思いますよ^^ 回数が少なくて不満でしたらどのタイミングでスイッチが入るのかを覚えて置き、 次に押せば良いのでは? >主人いわくずっと抱きしめあってたり、においかいでいたり ↑は主人も同じです。寝るときは手を繋ぐか体に絡まってきて、匂いを嗅いだりして 『安心する~』と言ってます。結婚21年目です(笑)

質問者

お礼

回答有難うございます。 そうなんです、うちも同じで、暇さえあれば抱きついてきたり チュッチュしてきたり、うちの主人まるで子供です。 仕事から帰ってくると、赤ちゃん言葉とかになります。 とにかく帰宅してすぐ服を脱いだら一緒にベットにゴロンって なってーっていわれて、一緒に寝転がってぶちゅぶちゅします。 「あー、ほんとうに安らぐ」といっています。 まだ結婚1年目ですが、主人もすごく私を愛してくれてるなあと 感じているのですが、ただ一般?という型にはめると 少ないから心配になってしまいました。 回答者サンは、なんと!21年目ですか!! 私の理想の夫婦像です。 これからもずっとこんなかんじでいけたらいいなあとおもいます。 ありがとうございます。

その他の回答 (4)

noname#65706
noname#65706
回答No.5

おはようございます 私は30代後半主婦です 私も遠距離恋愛を得て結婚していますが 主人も似たようなものです そこまで<失礼>キスとかないですが 私ははっきりいって今セックスが受け付けれなくレス状態で また主人も主人本人がまったくダメなときがあり<仕事の過剰ストレスでED経験何度かあり> まあ あまりこちらの方は問題にしていないのですが <といっても遠距離中は当然会えばセックスで結構回数していましたよ。たしか。 良く冗談で私を殺す気か!といいました^^> ただ、セックスはありませんが 良くさわってきます(ー∇ー;) 喧嘩しているときは当然ありませんけど<私は何もないほうがいい> 特におっぱい星人なので胸中心です<私はこれが嫌なのです><。> 私ははっきりいって触られるの 嫌なほうなので また 普段でもあまりべったりするのが私はつきあっている時からですが嫌いなほうで 主人は逆で とにかく暇あればべったりしてきます また 暇な時はうっとうしいくらい ついてきます <たとえば 私が台所仕事して手刃物触っていて近くに来てべったりしてきたりとか。子供と同じです> 主人は一日一回触らないと自分の体の調子が悪いとか何とか訳わからない事言います また寝るときも 私は別布団で寝たいのですが 主人が嫌がり 絶対私と一緒で 必ず 引っ付いてきます 子供か!と思うくらい引っ付いてきます 寝ていても 夜中 無意識で触ってくるときあります <たまにびっくりしておきるときがある(ー∇ー;)> うまく言えませんけど 遠距離だったから 安心感から余計引っ付きまくるのじゃないかな?共思うのですが、、、、 セックスについては 今は色々いますし 実際男の人若い人のEDも本当に多いので 皆セックス好きとは限らないですよ 女性の方が好きで仕方ない!という人もいればバラバラとおもいます いえばすりゃいいというものではないですしね 心配しなくても大丈夫と思いますよ^^ 間違いなく貴方のご主人は貴方が大好きでそのほうが安心するのじゃないですか? セックスだけが愛情なら はっきりいって そんなもの続かないと思いますしね。 本当にセックスばかりなら逆に体もたないですよ 気にしないで仲良くなさってくださいね^^ 参考にならなくてごめんなさい

質問者

お礼

回答有難うございます。 そうなんです。今転職したてで、2ヶ月目?ストレスが多いみたいで EDになってるっぽいと言っていました。国も違うので言語の ストレスもあるようで本当に大変みたいです。 >>また 暇な時はうっとうしいくらい ついてきます <たとえば 私が台所仕事して手刃物触っていて近くに来てべったりしてきたりとか。子供と同じです> うちもです。ほんとうっとおしいって(笑)おもうぐらい べたべたくっついてきます。家に入ったとたん 赤ちゃん、幼稚園生言葉になります。子供です。 わたしはむしろ一人でカフェとか。一人旅とかできるのですが 主人は、いやだ。一緒に来てっていうひとで 休みの日、仕事場に行かなきゃ行けないとき、私を一緒に連行 させられます。 そうですよね。皆セックス好きとは限らないと思うんです。 女性でも、やりまん?とかいうひともいるし、 淡白の人もいるし。 ありがとうございます。

• 0430
回答No.4

おかしなご主人ですね。 おかしいですよ。20回も考えられないし、キス100回もしてセックスが月に1回では異常ですね。 生活を調べてみられた方が。

質問者

お礼

回答有難うございます。 ははは、おかしな主人。確かにおかしいかもしれません。 20回も考えられないとの事ですが、20回私たち数えてみました。 キス100回は結婚してからも、付き合っていたときからも ずーっとです。代わりないです。セックスは今減っていますが 転職して(土地も国も大幅に変わって)2ヶ月目で 毎日毎日が大変みたいです。 生活って何を調べればよいのでしょうか?? 仕事の話も、全部してくれるし、仕事仲間にも会わせてくれているし、送り迎えも毎日しているし、夜も早く6,7時?には帰ってくるし、休みの日はずーっと家にいるし、もし仕事に行くときもわたしをオフィスまで連れて行ってくれるし、(一人じゃいやみたいです) 携帯も一緒に使っているし・・。 でも主人、異常というか異常天才肌だとおもいます。 かなり天才、(ある分野で)特別に才能ある人なので、一般枠にはあてはまらないのかもしれません。

回答No.3

程度は少し違いますが私も性器を挿入する行為そのものより、 抱き合ったり、さわり合うほうが好きですね。安心感があるという ご主人の気持ちはよく分かります。うちの場合、家内がSEX時以外は 体を触られるのが嫌なので結局最後までやってしまいますが。

質問者

お礼

回答有難うございます。 なるほど、やはりそういう男性もいらっしゃいますよね。 なんか性器を挿入しているよりも はだかで抱き合って、ずっとぶちゅーってしているほうが 安らぐのだそうです。帰宅してすぐにまずは二人でごろんって ベットで抱き合います。 私もさわりあうのが大好きなので二人で帰って来てからも 休みの日もこうやってごろごろしている感じです。

• tech2n
回答No.1

初めてレスをしてみます(変な言い回しだったらごめんなさい) 私は結婚5年目で付き合い始めは同じく遠距離でチャットばっかり やりながら逢ったら燃える(死語)系でした。 あっていなかった時間が長かったからこそ わたしの旦那さんもボディタッチが好きになったようです。 というか近くにいたい、家の中でも私がいないと探される。 といった具合にちょっとお子様が入ってるのか?とおもうほど 心配されているようです。 こちら夫婦もあまり「なかよし」は無いのですが、 腕枕してもらったり、今みたいな暑い時は腕枕が しんどいので手(熱帯夜は指だけ)をつないだりとか。 昔の彼さん達はこんなにベタベタした人がいなかったので 不思議でしょうがなかったのですが、彼が思うスキンシップも 楽しいな。と思い始めました。 触りたい=好かれていると勝手に解釈しているのですが 子供ができるまでは、極々内輪のいちゃいちゃも いいもんだなとおもいますよ。 そして触っているうちに「なかよし」ができるペースも ふえるかもですよ!とかく質問者さん夫婦が共働きや 旦那さんの帰りが遅いようであれば、体力的に なかなか「なかよし」気分に切り替わらないかもしれないし それよりも質問者さんに「癒し」を求めているから ハグしたりしているのかもしれません。 私が拝見するに旦那さんは十分あなたを好きですし タイミングがあえば「なかよし」できる機会も増えるはずです。 なんだか読んででほほえましくてうらやましいです♪

質問者

お礼

回答有難うございます。 そうなんです、うちの主人まるで子供です。 仕事から帰ってくると、赤ちゃん言葉とかになるんです。 幼児期に大人びてたから今すごいその分発散してるみたいだとか まだ結婚1年目ですが、主人もすごく私を愛してくれてるなあと 感じているのですが、ただ一般?という型にはめると 少ないから心配になってしまいました。 ありがとうございます。