• ベストアンサー

セックスよりボディタッチを好む夫

うちの主人はあまりセックスが好きではないようです。 出会った当時は遠距離恋愛だったので1回会ってその日に 20回?という更新もありましたが、結婚し、安定してからは いつもぺたっとくっついて寝ています。キスも一日100回以上はしますし、寝るときも、顔と顔を合わせてねたり、お互いの息を吸いあったり 部屋にいても抱き合ったりキスしたりしています。 でもキスもディープキスは嫌いで、小鳥のようなチュチュとするのが 好きでそれが何百回ものときもあります。 キスしすぎのおかげで口の下ににきびができたほどです。 付き合っていたときも、そんなにセックスが好きじゃないのかな とは感じていましたが、今はほんと1ヶ月に1度、もしくは2ヶ月に 1度ぐらいです ちなみに付き合っているときから、ボディタッチ、チュチュという キスは多かったです。 主人いわくずっと抱きしめあってたり、においかいでいたり (くんくんしあったり)チュチュする方がセックスより 落ち着くし、安心するし、すごく気持ちが良いのだそうです。 こういう男性は珍しいのでしょうか? よく男性はすべてセックスのことしか頭に無いというのですが 主人を見ているとそんなことはないなあ。。とおもいます。

noname#66671
noname#66671

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102561
noname#102561
回答No.2

御主人可愛い~☆ 御免なさい!!何だか小さい頃の息子との関係を思い出してしまいました。 暇さえあれば抱き付いてきたり、チュッチュッとほっぺ等にキスしたり まるで人間充電器(私)でしたね。 きっと御主人にとってvitaminwaさんが絶対の信頼の上、 「一番安らげて癒される場所」なのではないでしょうか? 居心地の良いvitaminwaさん最高ですよ^^ 性のスイッチが入ればSEXもするのですから心配は要らないと思いますよ^^ 回数が少なくて不満でしたらどのタイミングでスイッチが入るのかを覚えて置き、 次に押せば良いのでは? >主人いわくずっと抱きしめあってたり、においかいでいたり ↑は主人も同じです。寝るときは手を繋ぐか体に絡まってきて、匂いを嗅いだりして 『安心する~』と言ってます。結婚21年目です(笑)

noname#66671
質問者

お礼

回答有難うございます。 そうなんです、うちも同じで、暇さえあれば抱きついてきたり チュッチュしてきたり、うちの主人まるで子供です。 仕事から帰ってくると、赤ちゃん言葉とかになります。 とにかく帰宅してすぐ服を脱いだら一緒にベットにゴロンって なってーっていわれて、一緒に寝転がってぶちゅぶちゅします。 「あー、ほんとうに安らぐ」といっています。 まだ結婚1年目ですが、主人もすごく私を愛してくれてるなあと 感じているのですが、ただ一般?という型にはめると 少ないから心配になってしまいました。 回答者サンは、なんと!21年目ですか!! 私の理想の夫婦像です。 これからもずっとこんなかんじでいけたらいいなあとおもいます。 ありがとうございます。

その他の回答 (4)

noname#65706
noname#65706
回答No.5

おはようございます 私は30代後半主婦です 私も遠距離恋愛を得て結婚していますが 主人も似たようなものです そこまで<失礼>キスとかないですが 私ははっきりいって今セックスが受け付けれなくレス状態で また主人も主人本人がまったくダメなときがあり<仕事の過剰ストレスでED経験何度かあり> まあ あまりこちらの方は問題にしていないのですが <といっても遠距離中は当然会えばセックスで結構回数していましたよ。たしか。 良く冗談で私を殺す気か!といいました^^> ただ、セックスはありませんが 良くさわってきます(ー∇ー;) 喧嘩しているときは当然ありませんけど<私は何もないほうがいい> 特におっぱい星人なので胸中心です<私はこれが嫌なのです><。> 私ははっきりいって触られるの 嫌なほうなので また 普段でもあまりべったりするのが私はつきあっている時からですが嫌いなほうで 主人は逆で とにかく暇あればべったりしてきます また 暇な時はうっとうしいくらい ついてきます <たとえば 私が台所仕事して手刃物触っていて近くに来てべったりしてきたりとか。子供と同じです> 主人は一日一回触らないと自分の体の調子が悪いとか何とか訳わからない事言います また寝るときも 私は別布団で寝たいのですが 主人が嫌がり 絶対私と一緒で 必ず 引っ付いてきます 子供か!と思うくらい引っ付いてきます 寝ていても 夜中 無意識で触ってくるときあります <たまにびっくりしておきるときがある(ー∇ー;)> うまく言えませんけど 遠距離だったから 安心感から余計引っ付きまくるのじゃないかな?共思うのですが、、、、 セックスについては 今は色々いますし 実際男の人若い人のEDも本当に多いので 皆セックス好きとは限らないですよ 女性の方が好きで仕方ない!という人もいればバラバラとおもいます いえばすりゃいいというものではないですしね 心配しなくても大丈夫と思いますよ^^ 間違いなく貴方のご主人は貴方が大好きでそのほうが安心するのじゃないですか? セックスだけが愛情なら はっきりいって そんなもの続かないと思いますしね。 本当にセックスばかりなら逆に体もたないですよ 気にしないで仲良くなさってくださいね^^ 参考にならなくてごめんなさい

noname#66671
質問者

お礼

回答有難うございます。 そうなんです。今転職したてで、2ヶ月目?ストレスが多いみたいで EDになってるっぽいと言っていました。国も違うので言語の ストレスもあるようで本当に大変みたいです。 >>また 暇な時はうっとうしいくらい ついてきます <たとえば 私が台所仕事して手刃物触っていて近くに来てべったりしてきたりとか。子供と同じです> うちもです。ほんとうっとおしいって(笑)おもうぐらい べたべたくっついてきます。家に入ったとたん 赤ちゃん、幼稚園生言葉になります。子供です。 わたしはむしろ一人でカフェとか。一人旅とかできるのですが 主人は、いやだ。一緒に来てっていうひとで 休みの日、仕事場に行かなきゃ行けないとき、私を一緒に連行 させられます。 そうですよね。皆セックス好きとは限らないと思うんです。 女性でも、やりまん?とかいうひともいるし、 淡白の人もいるし。 ありがとうございます。

  • 0430
  • ベストアンサー率23% (217/923)
回答No.4

おかしなご主人ですね。 おかしいですよ。20回も考えられないし、キス100回もしてセックスが月に1回では異常ですね。 生活を調べてみられた方が。

noname#66671
質問者

お礼

回答有難うございます。 ははは、おかしな主人。確かにおかしいかもしれません。 20回も考えられないとの事ですが、20回私たち数えてみました。 キス100回は結婚してからも、付き合っていたときからも ずーっとです。代わりないです。セックスは今減っていますが 転職して(土地も国も大幅に変わって)2ヶ月目で 毎日毎日が大変みたいです。 生活って何を調べればよいのでしょうか?? 仕事の話も、全部してくれるし、仕事仲間にも会わせてくれているし、送り迎えも毎日しているし、夜も早く6,7時?には帰ってくるし、休みの日はずーっと家にいるし、もし仕事に行くときもわたしをオフィスまで連れて行ってくれるし、(一人じゃいやみたいです) 携帯も一緒に使っているし・・。 でも主人、異常というか異常天才肌だとおもいます。 かなり天才、(ある分野で)特別に才能ある人なので、一般枠にはあてはまらないのかもしれません。

回答No.3

程度は少し違いますが私も性器を挿入する行為そのものより、 抱き合ったり、さわり合うほうが好きですね。安心感があるという ご主人の気持ちはよく分かります。うちの場合、家内がSEX時以外は 体を触られるのが嫌なので結局最後までやってしまいますが。

noname#66671
質問者

お礼

回答有難うございます。 なるほど、やはりそういう男性もいらっしゃいますよね。 なんか性器を挿入しているよりも はだかで抱き合って、ずっとぶちゅーってしているほうが 安らぐのだそうです。帰宅してすぐにまずは二人でごろんって ベットで抱き合います。 私もさわりあうのが大好きなので二人で帰って来てからも 休みの日もこうやってごろごろしている感じです。

  • tech2n
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

初めてレスをしてみます(変な言い回しだったらごめんなさい) 私は結婚5年目で付き合い始めは同じく遠距離でチャットばっかり やりながら逢ったら燃える(死語)系でした。 あっていなかった時間が長かったからこそ わたしの旦那さんもボディタッチが好きになったようです。 というか近くにいたい、家の中でも私がいないと探される。 といった具合にちょっとお子様が入ってるのか?とおもうほど 心配されているようです。 こちら夫婦もあまり「なかよし」は無いのですが、 腕枕してもらったり、今みたいな暑い時は腕枕が しんどいので手(熱帯夜は指だけ)をつないだりとか。 昔の彼さん達はこんなにベタベタした人がいなかったので 不思議でしょうがなかったのですが、彼が思うスキンシップも 楽しいな。と思い始めました。 触りたい=好かれていると勝手に解釈しているのですが 子供ができるまでは、極々内輪のいちゃいちゃも いいもんだなとおもいますよ。 そして触っているうちに「なかよし」ができるペースも ふえるかもですよ!とかく質問者さん夫婦が共働きや 旦那さんの帰りが遅いようであれば、体力的に なかなか「なかよし」気分に切り替わらないかもしれないし それよりも質問者さんに「癒し」を求めているから ハグしたりしているのかもしれません。 私が拝見するに旦那さんは十分あなたを好きですし タイミングがあえば「なかよし」できる機会も増えるはずです。 なんだか読んででほほえましくてうらやましいです♪

noname#66671
質問者

お礼

回答有難うございます。 そうなんです、うちの主人まるで子供です。 仕事から帰ってくると、赤ちゃん言葉とかになるんです。 幼児期に大人びてたから今すごいその分発散してるみたいだとか まだ結婚1年目ですが、主人もすごく私を愛してくれてるなあと 感じているのですが、ただ一般?という型にはめると 少ないから心配になってしまいました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ボディタッチについて。

    そしてつい最近、これから付き合うか付き合わないかの話になった時に、好きな人ができたと言われました。 まだ好きになって2ヶ月くらいらしいです。 しかし、その辺りからボディタッチがかなり増え、付き合ってるのかと錯覚する程になりました。(ボディタッチの詳細はお手数ですが、前回の質問を参照願います) 1年くらいずっと仲良い男性がいます。 私はその男性のことを好きで、男性もそれを知っています。 そしてつい最近、付き合うか付き合わないかの話になった時に、好きな人ができた。と言われました。 2ヶ月くらい前からだそうです。 この辺りから彼のボディタッチがかなり激しくなり正直戸惑っています。(詳細は前々回の質問を参照願います) それも彼は自他共に認める草食系(奥手)で、今までの1年間も何度も2人で会ってたのに触れられたのは呼ぶ時にツンツンとされた2回程だったので、この変化に戸惑っています。 体目的ではなさそうです… そして今好きな人への気持ちは7で私は3らしいです。 まとまりのない文章で長くなりましたが、客観的にで結構ですので、この男性心理を教えていただきたいです。

  • セックス中の彼

    セックス中に手を絡めてきたり、ディープキスや耳にキスしてくるのは どのような男性心理がありますか?(交際中です)

  • 結婚二年目、夫がセックスしてくれません

    夫、私29歳、結婚二年目、子供9ヶ月、専業主婦です。 結婚までは約二年付き合ってました。付き合っている期間は、毎週の休みに会いに来てくれ、そのたびにセックスしていました。 結婚し、子供を授かり、その期間はほぼセックスしておらず、産後は月に一度あるかないかです。 主人とはとても仲が良く、毎日笑って会話、キスやハグがあります。休日は、食事に出掛けたりショッピングしたりと家族の時間に費やしてくれたり、子供の面倒も見てくれ、すごく大切にしてくれています。 主人は朝から夜中までの仕事で、週に一日、たまに二日休みです。休日は、お昼過ぎまで寝ています。 産後、セックスがほぼなくなり、私は主人が大好きなので、『月に一回ぐらいはイチャイチャしたいなっ』など言っていますが主人は『んー』と言いながら聞く耳をもってくれません。 月に一回程度のセックスは全て私から誘っています。 スキンシップはあるのに、セックスはなし。 家族になり、母親になった私とは、愛してはいるけどエッチはもうしたくないのかなぁとも思っています。たまにお風呂も一緒に入り体を洗ったり主人のものを触ったりているときはし主人も気持ちよさそうにしてくれます。 色んな方の意見を見ていて、同じ顔だと飽きる、妻のことを愛しているがエッチする気にはならない、、などありましたが、これからもずっとそうなるのかなぁと考えたら女としてとても悲しくなります。 主人は浮気などそういうことはしないです。私は若い頃は浮気したりしていましたが今の主人と会い、その真面目さに惚れ、裏切りは絶対したくないので浮気はしません。 ホテルなど利用し、環境を変えたりしたほうがいいのでしょうか…その為に子供を預けるのも少し嫌ですが…ちなみに、実家も遠く、預けるなら保育園の一時預かりのみになります。 改善できるものならしていきたいので、できれば男性側の意見が聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • 友人とセックスできるものですか?

    付き合ってはいないのですが・・・ 好きな人に腕枕をしてもらっててキスをしたくなったのでしたら、男性の方に火がついたらしくディープキスをしてきて、そのままセックスの流れになりました。 男性はキスだけでその気になれるのですか? ちなみにこの男性には告白して「彼女としてはみれない」って言われた後です

  • 夫とのセックスを断るのはそんなに悪いこと?

    結婚6年目、3歳と1歳の子どもがいます。私は35歳専業主婦、夫は38歳です。 夫は収入はいいですがとても忙しく、子供の世話は月2.3回風呂に入れたり、たまーに公園など連れて行くくらい。家事はいっさいやりません。 週に3日以上仕事場に泊まり、家にいるときも夜型なのですれ違いが多いです。それに関しては不満はたいしてありません。というか、主人は休みなく働いているので不満を言うべきではないと思っています。 問題は性生活についてです。 主人はとても性欲が強い人です。片や私は出産後性欲がほとんどゼロ…。二人目出産後は月1.2回のセックスと夫の自慰の手伝い(手や口、言葉攻めなど)をたまに、という感じでした。 それでも夫は毎日でもしたいと言い、私を責めます。何度か話し合い、私も反省すべきところはあったので、今年始めからはなるべく断らないように努めてきました。 しかし今は、セックスを求める夫に嫌気がさしてどうしようもありません。 きっかけは、今年始めに子ども達が立て続けに胃腸炎にかかり、看病疲れから私が体調を崩しながらも必死で子どもたちの相手をしているにも関わらず、だらだらテレビを見ながらしつこくセックスを求め、断ると拗ねて「帰ってくるんじゃなかった、セックスしないなら家にいる意味ない、仕事場に戻る」と言われた事です。この言葉は本当に堪えました。その後、また週に1.2度していましたが、2月に私が腰を痛め、断ることが増えると、また例の「セックスがないからやる気がでない、帰ってもつまらない」が始まりました。それで腰の痛みに耐えながらセックスもしましたし、自慰の手伝いは断らずにしていました。(セックスが辛いから手伝いで許してもらっていた感じです) 3月に入り、とうとう本格的に腰を痛め、ヘルニアの可能性を告げられました。2週間の内服と安静を指示されました。そして今日、痛みを我慢しながら子供の面倒をみる私に、またセックス不満をぶつけてきたのです。 いい加減限界で、主人に「私をセフレかなんかと勘違いしてるんじゃないか、腰が痛くて断るのがそんなに悪いのか、セックスなしでは私にはなんの価値もないと言われているようで傷付く」と怒鳴りました。 主人は謝っていましたが、断られると嫌われているようで傷付くとも言っていました。 これまでの顛末をお読みいただいて、私はもっと努力するべきだと思いますか? 私は主人のスキンシップを嫌がったりもします。でもそれは、子供が見ている前で胸や性器を触ろうとしたり、キスも軽くならいいのに深いキスをしてきたりするからなんです。それを伝えてもわかってもらえません。 主人に優しくしたいのに、子供で手一杯です。主人から労りの言葉もないのに、どうして私ばかり!と思ってしまいます。 何が正しいのかわからなくなりました。 夫への愛情が冷めそうです。でもそれ以上に夫の私への愛情が冷めることが恐い。でも夫の要求全てに応えるのは今の私には無理なのです。 怒りと悲しさで混乱しています。おかしな文章を長々と読んでいただきありがとうございます。 主人が明日帰ったら話し合いたい、でもその前に誰かの意見を聞いてみたいのです。 よろしくお願いします。

  • ボディタッチのタイミング

    気を許した子(もしくは好きな子)にはよくボディタッチがあると聞きますが、やはりある程度交流を深めてから触りますよね? 3ヶ月ほど前からよく話すようになった男性が私に対するボディタッチが最近増えました。 ふざけて何度も軽く蹴ってきたり、私の後ろから肩に手を乗せたままでいたり…… 少し気になる男性なのですが、心は許されていると考えて大丈夫でしょうか? ボディタッチから恋愛感情を見抜くことは無理でしょうか?;

  • SEXがしたいのですが…

    僕は大学生です 今一か月半交際を続けている彼女がいます 僕は彼女のことが大好きで、彼女とは体と体で触れ合っていたいです。 彼女とは家でまったりディープキスしたり、服を着た状態で抱き合ったりするような感じで、SEXはしていません。一回だけ流れで服の中に手を入れて体を触ったりしました でもなかなかその先に進めません! どうしたらSEXできるような仲になるのでしょうか? そして、SEXの前にはシャワーを浴びたほうがいいのですか? だとしたらいつものキスからの流れでSEXに持っていくのが難しいと思うのですが(途中で入浴タイムを挟むわけですから)どうすれば? 個人的には雰囲気でSEXしたくなったからSEXしたいんです 文章がうまくまとまらずわかりにくいとも思いますが、ぜひアドバイスお願いします!!

  • 男性からのボディタッチの心理を教えてください

    私は20代後半の女です。 以前の職場で仲良くなった11歳年上の男性と1か月に1度、2人で遊びに行っています。 最近ボディタッチが多いです。どんな心理が働いているんでしょうか? 1回目のデート 夜ご飯のみ ボディタッチすらなく終わる。 2回目のデート 昼ごはんと映画 少しだけ手を繋いできたり、一瞬だけ頭をなでる  3回目のデート 昼ごはんとテーマパーク いつも腰に手をまわす、頭をなでる、後ろから抱きしめて私のお腹の前で手のひらを組む 私はボディタッチは嫌ではないので男性がしてくれば私もしますが性的な意味はなくしています。 男性側はどうなのでしょうか? 趣味はあわないなと思うので、確かめたわけではないですがお互いに付き合いたいとは思っていないと思います。男らしいというよりは小心者な男性です。 男性側は付き合いたいとは思っていない女性へどんな考えでボディタッチをするんですか? 最近ボディタッチが広範囲になってきたと思うんですが好意や下心(付合うとかはなくていいけでエッチだけできたらいいや的な?)など男性のみなさんいろいろ教えてください

  • 妊娠中のSEX 夫が消極的

    ただいま初妊娠5ヶ月目、経過は順調です。 12コ上の主人(41歳)とのSEXに悩んでいます。 妊娠前でももともと淡白で1ヶ月に1度程のSEXでした。 それが妊娠してからいくら私から誘っても応じてくれません。 「先客がいるから」「なにか不安」 と言ってさっぱりです。 雑誌や育児書等を見せて特に心配はないことを示してもだめです。 我慢できずベッドで私が主人のものを触っていると 寝ていても無意識でも(!)私の手を払って横向きになってしまいます。 その後私のお腹をなでています。 赤ちゃんをとても大切に思ってくれるのは分かるのですが もっと主人と仲良くしたいのです。 キスしてくれたり、優しい言葉はかけてくれるのですが、 夜になるとどうしても主人と愛し合った時を妄想してしまいます。 男性は妊婦に対してそんなに恐怖感をもってしまうのでしょうか。 私はこの欲望をどう処理したらいいでしょうか。 妊婦になると性欲が衰える方が多い中、自分は妊娠前と同じで正直困っています。 なかなか人にも聞けず・・・どうか教えてください。

  • ディープキスもSEXしたい本能ですか?

    男性は頭の中の考えや 気持ちとは別に 『SEXしたい本能』 があると解りました。 やったらいけない やりたくない と思っていても性的刺激でスイッチが入ると 我慢できなくなることがある、と。 (散々悩みました。アドバイスを下さった方々ありがとうございます。) しかし、好きでもない女性とセックスする時にディープキスもするのはなぜでしょう? 入れたい本能と ディープキスやクンニ は関係あるのですか? キスは好きだからするものでもあるとは思いますし、クンニも相手を気持ちよくしようという思いがあってこそじゃないのかなぁと… 好きでもないのに彼女とセックスする時のように長く激しくディープキスをしたり、クンニできるのはなぜなんでしょうか? セックスとセットなんですかね? 関係性を教えてください。