• ベストアンサー

前略プロフィールで恋人

高校生♂です 前略プロフィール(自己紹介サイト)で彼氏・彼女を作るのが私は信じられないのですが、私の考えっておかしいのでしょうか? みなさんの意見を聞かせてください。

  • AAAV
  • お礼率69% (55/79)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#110901
noname#110901
回答No.1

こんにちゎ 別におかしくはないと思いますが 出会ぃは人それぞれなので そぅゅう出会ぃがぁってもぃぃんじゃなぃですかぁ? 合コンで出会ぅ人・たまたま飛び乗った車両で一目惚れとか 全然OKだと思ぃますょ。 悪魔でもぁたしの意見ですが・・・。

AAAV
質問者

お礼

あー そうゆう考え方もあるんですね~^^ ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 前略プロフィールの危険性について

    高校生の妹が前略プロフィールにメルボ(私書箱)をリンクさせたりして知らない男性と連絡のやり取りをして会ったりしてるみたいなんです。こういうサイトを通しての事件もあるみたいなので心配です。2年くらい前に実際知らない男性と会っているのを見て怒ったのですが、最近は妹の周りの友達もそういうサイトを通して彼氏等を作っているみたいで、またやり始めてるようなんですが、みなさんはどう思いますか?私の心配のしすぎなのでしょうか?

  • 前略プロフィールを勝手に掲示板に貼られたら

    前略プロフィール(自分紹介サイトみたいな)や、その前略プロフィールの顔画像をを勝手に掲示板に貼られたら貼った人を訴えられますか? そんな事じゃ無理ですか 一年前の話ですが

  • 前略プロフィールで…

    こんにちは 私の親友が前略プロフィールをやっているのですが、 私の許可も得ずに、私が載っている写真を勝手に公開しています。 とても不愉快ですし、嫌で仕方ありません。 今は理由があり、親友と連絡がとれません。 こういう時私はどうすればいいですか? 前略サイトのどこに問い合わせればいいですのですか? 教えてください。

  • 前略プロフィール

    今さっき、前略プロフィールと言うサイトに登録しましたが、IDが分からなくなってしまいました。誰も知らないので、困っています。 フリーワードでも色々検索したのですが、出てきません。。 どうしたらいいですか??

  • 前略プロフィールというサイト

    前略プロフィールというサイトが繋がりにくいんです。 一昨日までは普通にできていたのですが、昨日から接続しにくくなってます。自分のPCになんらかの原因があるのでしょうか? http://pr1.cgiboy.com/ ↑このサイトです。

  • 前略プロフィールの掲示板が文字化けします。

    ズバリ、タイトル通りです。 前略プロフィールというプロフィールサイト の掲示板が文字化けして読み取れません。 ちなみに、ローマ字とカタカナは表示されます。 文字化けは□(空白の四角)で表示されます。 お願いします。

  • 前略プロフィールに書き込んでくれた女の子に直メをしたら・・・

    前略プロフィールに書き込んでくれた女の子に直メをしたら・・・ 僕の前略プロフィールに書き込んでくれた女の子のプロフ(http://cgiiboy.karamatu.com/)をケータイでたずねてみたら、結構かわいい子だったので、 直メをしてしまいました。 ケータイで、直メのところをクリックしたら、メール新規作成の画面へ行き、to欄になぞのアドレス、bcc欄にその子のヤフーメールのアドレスとおぼしきものがあったので、きっとto欄のアドレスはメールボックスか何かかな、と思っていました。 ところが、メールを送信したら、速攻で letter@093.bz というアドレスからなんかのサイトの登録完了メールが来て、その子からは依然返信がありません。 とりあえず、登録完了のメールというのは、何もいじらずおいてあります。これからどうしたらいいでしょうか!? 携帯電話会社からこのサイトがらみの請求が来ることはあるのでしょうか?放っておいたらどうなってしまうでしょうか!?

  • プロフィールサイトの作り方

    プロフィールサイトの作り方 類似質問がなかったので質問させて頂きます。 プロフィールサイト(前略プロフィール)のようなものを作ろうと思っているのですが、PHPやMYSQLは初心者です。 そこでフリーのプログラムや似たプログラムを作成している方がいないか探したのですが、全く見つからなかったのでご存じの方がいましたら是非、教えて下さい。 またCMSでもあるか教えて下さい。 ほしい機能としては、 ・携帯に対応している ・管理者画面からプロフィールの編集ができる ・画像を1枚でも表示できる。 前略や無料のプロフサイトで代用することは考えていません。 WEB知識もそこまでなく的外れなことを言っているかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 「プロフ」をパソコンで

    前略プロフィールのようなケータイサイトのものでなく、 ブログの自己紹介欄を利用etc してプロフを作りたいのですが オススメのブログサイト もしくはそういったホームページ作成サイト があるかお聞きしたいのですが、、、 (前略プロフィールのように、“書き込む欄が多い”というのを利点として考えたもの

  • プロフィールについて

    ユーザープロフィールって、利用していますか? 例えば、回答やお礼の時に相手のプロフィールを参考にしますか? あるいは、自己紹介の欄がありますが、あそこを使っていますか? それとなく、気になったユーザーのプロフィールを見たりしますか? 教えて下さい。

専門家に質問してみよう