• ベストアンサー

前略プロフィールで恋人

高校生♂です 前略プロフィール(自己紹介サイト)で彼氏・彼女を作るのが私は信じられないのですが、私の考えっておかしいのでしょうか? みなさんの意見を聞かせてください。

• AAAV
  • お礼率69% (55/79)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110901
noname#110901
回答No.1

こんにちゎ 別におかしくはないと思いますが 出会ぃは人それぞれなので そぅゅう出会ぃがぁってもぃぃんじゃなぃですかぁ? 合コンで出会ぅ人・たまたま飛び乗った車両で一目惚れとか 全然OKだと思ぃますょ。 悪魔でもぁたしの意見ですが・・・。

AAAV
質問者

お礼

あー そうゆう考え方もあるんですね~^^ ありがとうございます!