-PR-
解決済み

コーチングについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.42261
  • 閲覧数52
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (4/682)

現在、人生に迷っています。
このコーチングという職業についてお知りの方は
情報をください。
よかったら、20.000円で毎月お願いしようと思っています。
http://www.coach.co.jp/index.htm
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

コーチを職業としています。
また、自分でもコーチを雇っています。

いろんな成果がありますが、
とにかく頭の中がすっきりしますね。
人間の脳みそは優秀すぎなので、
黙って考えていると一瞬の間にいろーんなことを考えてしまい、整理できないらしい。
そこで、人に話すことによって頭の中が整理され、またやる気も出てくる。

↓のサイトを覗いてみてください。
参考URL:http://coach.ne.jp
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 47% (8/17)

以前この会社の人のセミナーを聞いたことがあります。
結構面白かったです。1回受けてみても良いのではないでしょうか?
また1回セミナーを聞かれてから判断しても
良いのではないでしょうか。
コーチングといえば聞こえは良いですが
話しを上手に聞いてくださる方というだけのような気もしてます。
本を読めば、ある程度は仕組みを理解できると思います