• 締切済み

ISO→iTunes,iPod

ISOファイルをiTunes,iPodで見れるようにする方法を教えてください。 今とても困っています。 できればフリーソフトでお願いします。 わがままですいません。よろしくです。

• lpfc
  • お礼率66% (4/6)

みんなの回答

• violet430
回答No.4
lpfc
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。

• violet430
回答No.3

> 仮想ドライブへ 「Alcohol 52%」を使って、 マウント? してみました。 > が、その後どうすればいいのかわかりません。 あとはアプリケーション次第です。 通常のCDの代わりに仮想ドライブを選べばいいのです。 itunesでCDを使ったことはないのですか?

lpfc
質問者

お礼

>itunesでCDを使ったことはないのですか? すいません、ありません。初心者なもんで・・・ できれば詳しくお願いします。 ごめんなさい何から何まで。 ご迷惑おかけします。 

• violet430
回答No.2

仮想ドライブへマウントするしかないのでは? Daemon Tools、Alcohol 52%、MagicDisc等ありますけど。 http://www.altech-ads.com/product/10002829.htm http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/virtualdrv/magicdisc.html ※ Daemon Toolsgはアドウェアに注意して下さい。リンクはしないでおきます。

lpfc
質問者

お礼

仮想ドライブへ 「Alcohol 52%」を使って、 マウント? してみました。 が、その後どうすればいいのかわかりません。 すいません、初心者なのでたくさん質問するかと思いますがよろしくお願いします。 *お礼のとこに書いちゃいました. m(_ _)m

noname#65224
noname#65224
回答No.1

ISOファイルには対応していないので無理です。フリーソフトもありません。見るには、ISOファイルをiTunes,iPodで見れる形式に変換してください。