• ベストアンサー

北京オリンピックの競技の内訳は?

1964年の東京大会では、20競技、163種目で金メダルが争われました。それでは今回(2008年)の北京大会は、何競技、何種目ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

http://www.joc.or.jp/beijing/ 大会概要 名称: 第29回オリンピック競技大会(2008/北京) 期間: 2008年8月8日~24日 17日間 開催地: 北京・中華人民共和国 運営主体: 北京オリンピック組織委員会 実施競技・種目: 28競技・302種目

hinode11
質問者

お礼

ありがとうございました。