• ベストアンサー

聞き流し用ドイツ語CDありませんか?

dumetellaの回答

回答No.3

動画サイトで気に入ったビデオをMP3に変換して(インターネットで無料であります)CD-ROM にコピーしたら自分のオーディオ機器で再生できますよ。

kihonkana
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。 >動画サイトで気に入ったビデオをMP3に変換して(インターネットで無料であります)CD-ROM にコピーしたら自分のオーディオ機器で再生できますよ。 気に入った分を集めてCDにしてみます。 ありがとうございます。