• ベストアンサー

好きかどうかわからなくなったといわれた

bana-na-の回答

• bana-na-
回答No.2

ちょっと状況が似ているので思わず回答してしまいました。 私は20代半ばです。既婚で夫は30代前半です。 私のほうが先月激務で夫に同じことを言いました。 「すきかどうかわからない。距離をおきたい」と。 そして1週間くらい実家に帰りました。 夫はその間朝と夜に毎日メールをくれ私を必死に支えてくれました。 当時は心もすっかり参ってしまい、本当に余裕がなかったです。 うつ病ではなかったですがそうやってさりげなく支えてくれたこと 今は本当に感謝しています。 彼は本当に本当に余裕がないのだと思います。 質問者様が近くにいて支えてあげてください。 いつかきっと元に戻れる日が来るのではないでしょうか。 応援しています。

noname#159635
質問者

お礼

そうだったのですか・・・ やっぱり気持ちに余裕がないと・・そういう風になってしまうものなのですかね・・・ 気持ちがないなら離れた方が彼のためかなとも思いましたが・・ 変わるのであれば支えたいです