• 締切済み

ドライブなど

maxmileanの回答

  • maxmilean
  • ベストアンサー率14% (58/409)
回答No.1

自分の場合、通勤途中の自転車でMP3やWMAに変換したのを携帯音楽プレーヤーで聞いてます。 あとは自分の車のカーナビにHDD録音されているのを聞いたり。 昔みたいにテープはめっきり使わなくなりましたね。

noname#209756
質問者

お礼

テープはつかわないですね。 ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ドライブで♪

    ドライブしているときにノリノリな曲を 聴きたいんですが、洋楽が良いです。 LMFAOとか知っているんですが他に いいアーティストはいませんか? お願いします。

  • テープドライブってなに??

    最近ものすごく気になってることがあります、ヤフオクでテープドライブというものを見つけて気になったのでどういうものなのか調べてみたんですが、結局ハードディスク??みたいなものという感じしか分かりませんでした。テープドライブとは、どういう物なのか知ってる人がいたら教えてください

  • DDS4のドライブが、マイコンピューターから見られない

    DDS4のテープを買って、DDS4のドライブでバックアップ取ろうとしたら、DDS4のドライブが見られない。デバイスマネージャからは問題なくテープドライブは見られるのに、 ご存知の方いましたら、ご教授ください。

  • ドライブに最適なアルバム

    こんにちは。 1週間後に友人らとドライブに行くことになりました。 普段は自分好みのCDやFMをかけてるんですが、今回は“ドライブ!”って感じの曲をかけたいな、って思ってます。 ちなみに当方20歳です。 ドライブに向いてる曲のランキングなどはよく見かけますが、アルバムとして、1枚に凝縮されているものはないでしょうか。 ジャンルは邦楽を希望しています。 板違いではありますが、洋楽でもかまいません。 素敵なドライブ曲が詰まったアルバムをご存知の方がおられましたらお教えいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ドライブに合う洋楽

    今まで邦楽しか聞いていなく洋楽を聴こうと思うのですが、ドライブに合うアップテンポな曲を探しているのですが、自分では選べません・・・ 皆さんどんな曲聴いてますか? お願いします。

  • CDドライブ 異臭 ゴーという音

    この前CDRからファイルを読み取ろうとCDドライブにいれたんですが 途中でエラーになってとまってしまいました その後そのCDRは読み込んでもらえません 他のPCでそのCDRは読み込めます このPCでも他のCDRなら読み込めます ただエラーがおきてからCDドライブあたりから異臭がしたんです カセットテープのテープの部分のような臭いがして その後CDドライブからゴーという音がでてくるようになりました 何がおこってるのかもよくわからなくて対処方法もわからないです どうすればいいんでしょうか?

  • 外付けテープドライブについて

    サーバのバックアップをDDS4のテープドライブでしています。 メディアは20GB/40GBテープを使用していたのですが、容量が増え入らなくなってしまいました。 DDS4で使用できるテープは20GB/40GBが最大のようだったので、 外付けでDAT72のテープドライブの購入を検討しているのですが、 良いものがありましたら、教えて下さい。 サーバは、DELLのタワーサーバです。

  • テープドライブのドライバが見つからない

    会社の共有サーバで使っていたテープドライブのドライバを探しています。 機種名は HPE LTO5 Ultrium 3000 SASテープドライブ(内蔵型) になります。 今後、Windows11か10のPCで使う予定です。 よろしくお願いします。

  • ドライブ中に聞きたい曲♪

    今度、彼氏とドライブに行く事になりました。 何か曲を持っていこう!!と考えているのですが… いろいろと迷ってしまって…。 そこで!みなさんがドライブ中に聞きたい曲・聞いて良かった!オススメの曲などあったら教えて下さい。お願いします。

  • ドライブ

    20代♂です 今度彼女とドライブ行くんですけど、どうゆう曲を掛ければいいか分からないです。誰か今流行りの曲を教えてください!!