• ベストアンサー

FNS歌謡祭でのおニャン子誰が出てたんですか?

ちょっと、FNS歌謡祭から時間がたっていますが・・ おニャン子さんたちが出ていたそうで・・・ もちろん、工藤静香さんとかは出ていないと思いますが(?)20名ほど 出ていたということは・・・だれだれが出ていたんですか? 全員じゃなくてもいいですので、わかる範囲でおしてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toppo2002
回答No.5

布川智子 ゆうゆ 国生さゆり 城之内早苗 新田恵利 渡辺美奈代 富川春美 山本スーザン久美子 立見里歌 名越美香 樹原亜紀 内海和子 横田睦美 弓岡夏美 岡本貴子 宮野久美子 我妻佳代 杉浦美雪  貝瀬典子 山森由里子 です。 たまたまビデオに撮ってまして見て確かめました。

omusupa
質問者

お礼

きゃー。ありがとうございます。 最後のお礼を書いている間に、回答くださったんですね。 それも、ビデオを見て。 わー感激!!感謝します。 さっきは、#3の方と#4の方にPTをと思ったんですが、 toppo2002さんに大変お手数をかけてしまったようですので、 #4の方に、10ptにします。 #3の方ごめんなさい。

その他の回答 (4)

• TK0318
回答No.4

過去のこの質問の答えに全部載っていました。 新田恵利、樹原亜紀、国生さゆり、名越美香、内海和子、富川春美、立見里歌、城之内早苗、岩井由紀子、横田睦美、渡辺美奈代、山本スーザン久美子、布川智子、弓岡真美、岡本貴子、貝瀬典子、山森由里子、我妻佳代、杉浦美雪、宮野久美子 の20人だそうです。

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=421557
omusupa
質問者

お礼

ありがとうございます。 「おニャン子 FNS」で検索したのですが、 1件しかひっかかってこなくて・・すみません。 ここをかりて、皆さんにお礼を。 皆さんに、20PT差し上げたいのですが・・・それもむりですので 全員の名前を載せてくれた、TK0318に20PT 名前を15名も思い出してくれた#3の方(この画面入力画面だと お名前が確認できないので失礼します)に10ptにします。 #1の方も#2方も早くに回答していただいたこと感謝します。 ありがとうございました。

• Nakkie
回答No.3

わかる範囲でお答えします。 名前間違えなどあるでしょうが、ご了承ください。 新田恵利 国生さゆり 岩井由紀子 渡辺美奈代 城之内早苗 内海和子 立見里歌 名越美香 樹原亜紀 布川智子 山本スーザン久美子 弓長?? 杉浦美幸? 富川春美 我妻佳代  まだまだ数人出てましたが、名前はわかりませんでした。

omusupa
質問者

お礼

ありがとうございます。 15名も思い出していただいて・・・ でも、よく名前ちゃんと覚えていますよね。 ファンだったのかしら?

• e-u
回答No.2

国生さゆり 渡辺みなよ 杉浦美幸 山本すーざんくみこ ゆうゆ  あじさいのはな?を歌ってた人  工藤静香、たかいまみこ いくいなあきことかはでてなかったと思います。

omusupa
質問者

お礼

やっぱり、有名どころは出てないんですね。 鈴木その子さんとか高井まみこさんとかは、 でてたのかな?もう、テレビ歌うことはないんだろうか・・? 回答ありがとうございます。

• deadline
回答No.1

『FNS歌謡祭』を見ていないので・・・、 再結成&新曲リリースのメンバーは↓です。はっきり言って、『ただのオバさんの集団』という印象でしょうか?(私としては、見たくなかったです。) 『ZAKZAK Entertainment News』 http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_08/2t2002082605.html

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_08/2t2002082605.html
omusupa
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。HP見せていただきました。 教えていただいたHPでは、14名の方の名前がありましたが、 他には出ていないのかな? deadlineさんはみてないんですよね。でも回答して頂いてありが とうございます。