• ベストアンサー

FNS歌謡祭でのおニャン子誰が出てたんですか?

ちょっと、FNS歌謡祭から時間がたっていますが・・ おニャン子さんたちが出ていたそうで・・・ もちろん、工藤静香さんとかは出ていないと思いますが(?)20名ほど 出ていたということは・・・だれだれが出ていたんですか? 全員じゃなくてもいいですので、わかる範囲でおしてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toppo2002
  • ベストアンサー率13% (110/841)
回答No.5

布川智子 ゆうゆ 国生さゆり 城之内早苗 新田恵利 渡辺美奈代 富川春美 山本スーザン久美子 立見里歌 名越美香 樹原亜紀 内海和子 横田睦美 弓岡夏美 岡本貴子 宮野久美子 我妻佳代 杉浦美雪  貝瀬典子 山森由里子 です。 たまたまビデオに撮ってまして見て確かめました。

omusupa
質問者

お礼

きゃー。ありがとうございます。 最後のお礼を書いている間に、回答くださったんですね。 それも、ビデオを見て。 わー感激!!感謝します。 さっきは、#3の方と#4の方にPTをと思ったんですが、 toppo2002さんに大変お手数をかけてしまったようですので、 #4の方に、10ptにします。 #3の方ごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.4

過去のこの質問の答えに全部載っていました。 新田恵利、樹原亜紀、国生さゆり、名越美香、内海和子、富川春美、立見里歌、城之内早苗、岩井由紀子、横田睦美、渡辺美奈代、山本スーザン久美子、布川智子、弓岡真美、岡本貴子、貝瀬典子、山森由里子、我妻佳代、杉浦美雪、宮野久美子 の20人だそうです。

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=421557
omusupa
質問者

お礼

ありがとうございます。 「おニャン子 FNS」で検索したのですが、 1件しかひっかかってこなくて・・すみません。 ここをかりて、皆さんにお礼を。 皆さんに、20PT差し上げたいのですが・・・それもむりですので 全員の名前を載せてくれた、TK0318に20PT 名前を15名も思い出してくれた#3の方(この画面入力画面だと お名前が確認できないので失礼します)に10ptにします。 #1の方も#2方も早くに回答していただいたこと感謝します。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nakkie
  • ベストアンサー率24% (82/340)
回答No.3

わかる範囲でお答えします。 名前間違えなどあるでしょうが、ご了承ください。 新田恵利 国生さゆり 岩井由紀子 渡辺美奈代 城之内早苗 内海和子 立見里歌 名越美香 樹原亜紀 布川智子 山本スーザン久美子 弓長?? 杉浦美幸? 富川春美 我妻佳代  まだまだ数人出てましたが、名前はわかりませんでした。

omusupa
質問者

お礼

ありがとうございます。 15名も思い出していただいて・・・ でも、よく名前ちゃんと覚えていますよね。 ファンだったのかしら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • e-u
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.2

国生さゆり 渡辺みなよ 杉浦美幸 山本すーざんくみこ ゆうゆ  あじさいのはな?を歌ってた人  工藤静香、たかいまみこ いくいなあきことかはでてなかったと思います。

omusupa
質問者

お礼

やっぱり、有名どころは出てないんですね。 鈴木その子さんとか高井まみこさんとかは、 でてたのかな?もう、テレビ歌うことはないんだろうか・・? 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • deadline
  • ベストアンサー率63% (1239/1943)
回答No.1

『FNS歌謡祭』を見ていないので・・・、 再結成&新曲リリースのメンバーは↓です。はっきり言って、『ただのオバさんの集団』という印象でしょうか?(私としては、見たくなかったです。) 『ZAKZAK Entertainment News』 http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_08/2t2002082605.html

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_08/2t2002082605.html
omusupa
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。HP見せていただきました。 教えていただいたHPでは、14名の方の名前がありましたが、 他には出ていないのかな? deadlineさんはみてないんですよね。でも回答して頂いてありが とうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • きのうのFNS歌謡祭

    いつもお世話になってます! きのうのFNS歌謡祭でおにゃんこが出ていて 前に出ていた6人のうちの一人がわかりません。 1.ゆうゆ、2.新田、3.国生、4.城之内、5.美奈代 もう一人は誰ですか? あと後ろにいた人たちで誰が来たのですか? よろしくお願いします☆

  • FNS歌謡祭2008

    今19:00から放送されているFNS歌謡祭2008の、最初の一時間を見逃してしまいました。 倖田來未と郷ひろみが歌い終わったインタビューのところから観たのですが、それより以前は誰が何を歌ったでしょうか??

  • 2009FNS歌謡祭 絢香の衣装について

    12/3放送 FNS歌謡祭2009 で絢香が着ていた黒いワンピースがどこのブランドかわかる方いらっしゃいませんか~?? とても気になってます…。 わかる方いらっしゃいましたら、ブランド名など詳細を教えてください!!! よろしくお願い致しますm(__)m

  • みなさん昭和歌謡曲と言ったらどんな曲を思い浮かべま

    みなさん昭和歌謡曲と言ったらどんな曲を思い浮かべますか?中森明菜さんや工藤静香さんなども昭和歌謡曲でしょうか?

  • 現代の歌謡曲が一番高度な曲なのですか

    歌謡曲は年々高度になっていき、現代の歌謡曲が一番高度な曲なのでしょうか。 例えば指原莉乃の「それども好きだよ」という曲は高度で、 昔の歌手、例えば松田聖子とか工藤静香とかには歌いこなせないのでしょうか。

  • 工藤静香さん。

    工藤静香さんっておニャン子時代の頃から人気ってあったのですか?静香さんは元々おニャン子クラブ所属のアイドルでしたが、おニャン子時代の頃から人気ってあったのでしょうか?ソロになってからは結構売れていますけど。

  • 工藤静香さんをみると「嵐の素顔」を思い浮かべるのが普通ですか

    工藤静香さんは街でファンに会うと「嵐の素顔」を指摘されると言っていた。 工藤静香さんの娘さんも、母の静香さんに「嵐の素顔」を歌ってと言ったそうですが、 工藤静香さんを知っている人は、工藤静香さんを見ると、「嵐の素顔」という歌を思い浮かべるのが普通なのでしょうか。

  • 工藤静香はなぜ、秋元康に作詞してもらわなかったのか

    工藤静香はおニャン子クラブにいたのに、 ソロ活動を始めてからは、中島みゆきとか、秋元康以外の人が作詞した歌を多く歌っていたのはなぜでしょうか。

  • 初めて買ったCDは何ですか?

    こんにちは(⌒∇⌒)ノ" CDが発売されて25年以上経とうとしています。 そこで皆さんにお聞きしたいのは初めて買ったCDは何ですか? 私は多分工藤静香さんの『Again』だったと思います。 おニャン子世代ですから(^^ゞ 皆さんが初めて買ったCDは何ですか? よ~く思い出して下さい。 アンケートですから他の回答者様と重複しても構いません。 エピソードがあると嬉しいです。 皆さんからのご回答、心よりお待ちしております。

  • サッポロビール/スリムスのCMで工藤静香さんのメイクが知りたい!!

    工藤静香さんが、ソファの上でポーズをきめて「かるく、ヤバイ」とお腹をつまむ・・サッポロビール/スリムスのCMがオンエアーされていますが、工藤静香さんのメイクがすごく気になります!目が行くのはムッチリした唇!ピンクというかサーモンというか・・なんともいえない色味で、すっごく素敵なんです。  どんな色を使えば、同じような感じになれるんでしょうか?  また、サッポロビールに聞けば品番など教えてもらえるんでしょうか?    分る範囲で結構ですので、アドバイスをよろしくお願いします。