• ベストアンサー

ニコニコ動画からダウンロードしたFLVファイル

woodrunnerの回答

回答No.1

とりあえず、  変換するファイルをまとめて選択した状態で、hugflashにドラッグすれば、後は勝手にやってくれます。

macaco_1974
質問者

補足

まとめて選択する、とはどのようにすればいいのでしょうか? 今現在は、デスクトップにショートカットが出ている状態で、 1つずつhugflashにドラッグしているのですが、一個ずつやるのが面倒なので、そのまとめてやる方法を知りたいのです。