• ベストアンサー

ログオン画面変更について

furaijinの回答

• ベストアンサー
  • furaijin
回答No.1

バーの位置が変えられないっていわれてます。 このエラーが出ていても、再起動すればブートイメージの画像だけ変わった状態で起動できると思います。ただし、バーの位置が変更してあってもデフォルトの位置に表示されると思います。 これは、Windowsのバージョンに対しBootLogoが対応していないためであって、バーの位置はあきらめるか、Windowsのバージョンを落とすか、BootLogoが対応するのを待つかするしかありません。

kekunnex
質問者

お礼

早急な回答ありがとうございます。 とてもわかりやすかったです。 あのエラーはそういう意味だったんですね。 深く考えた私はバカみたいです。 無事再起動もできました。 ありがとうございました。