• ベストアンサー

4歳児が始めて使うソフトウェア

zatchinの回答

• zatchin
回答No.4

「ケンチャコ大冒険」シリーズがいいですよ。幼稚園から小学6年生までのシリーズがあります。1つのパックに全科目が入っており、問題も楽しく、うちの子どもはシリーズで楽しくやっております。1つ4000円くらいでパソコンの量販店に売っていますので手に入りやすいかと思います。なお、以下のURLに行くと、HP上で体験ができます。

参考URL:
http://www.kenchako.com/index.html
dinodinodino
質問者

お礼

ありがとうございました。ケンチャコシリーズも良いようですね。参考にさせて頂きます。