• 締切済み

水っぽいおりものが出ていて匂いもキツイ

baby-snowの回答

回答No.1

ジーンズの上からも匂ってるのは、そんな気がするだけでは ないでしょうか? おりものシートは使ってますか? あんまり水っぽいと、おりものシートでは間に合わないくらいの 量でしたら、少ない日用のナプキンをして様子を見るのも 一つですね。 おりものによって痒みなどはないでしょうか? 何れにしても、おりものにキツイ匂いがある場合は 何らかのサインだと思いますので、産婦人科を受診するのを おすすめします。 失礼で申し訳ないですが、お腹に力が入った時に出たりですか? もしかしたら、出産もされてますし軽い尿漏れの可能性も あるかと思います。膣を鍛えてみてはどうでしょうか?

noname#78632
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 力を入れた時に出るのではないので、尿もれではなかったようです。 ですが、あれから少しして生理が来ましたので、生理前の何かの症状かなと思いました。 生理が終わったら 匂いもなくなり水おりものもなくなり、普通のおりものに戻りました。 実は今もまた水おりもので匂いがきつくなってますので 生理前だなと思ってます。