• ベストアンサー

コスプレショップをさがしています

今、コスプレのリアルショップを探しいます。 コスプレする漫画はコードギアス、ハルヒ、らき☆すたのどれかをしようとしているのですが、皆様の中で東京内にあるコスプレショップをしらないでしょうか? 値段(安ければ安いほどいいですが)・新品か中古かは問いません。 通販でもおすすめがあるようでしたら教えてください 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえず、中野のブロードウェイあたりにいけばいろいろあると思います。(3Fあたりかな?) あと、「コスプレ ショップ 東京」でググるといろいろ出てきますね。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%80%80%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%80%E6%9D%B1%E4%BA%AC&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

kayara
質問者

お礼

有難う御座います。 おおー。中野というてがありましたね。有難う御座います!