• ベストアンサー

印刷について

会社でプリンタで出力しますが、 図やオートシェイプが印刷できない時があります。 これはプリンタとの接続具合によるものなんでしょうか? それとも何か設定があるのでしょうか? 分かる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu2011
回答No.1

プリンタとの接続具合によるものではないと思います。 因みに設定では、ファイル→ページ設定→シートタブで「簡易印刷」にチェックがついていると図等のオブジェクトが簡略されますので確認下さい。 又、オートシェイプの書式設定でプロパティタブの「オブジェクトを印刷する」のチェックが外れていれば印刷されません。

dfs3306
質問者

お礼

「オブジェクトを印刷する」のチェックが外れていました。 すぐに解決しました。どうもありがとうございました。