• 締切済み

スタイルシートが反映されません

スタイルシートを使ってホームページを作っていたのですが いざサーバーにアップロードしてみるとスタイルシートが反映 されなくなりました。  どなたかお分かりの方、お願いします。

• HTML

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.2

ソースは? 外部の場合「外部」のCSSのディレクトリやファイルをUP仕忘れてる可能性は? 内部や直接だったら何かコーディングにミスが在る可能性大。

crook-f-
質問者

お礼

CSSのUPを忘れてたみたいです。 ありがとうございました。(しょうもなくてごめんなさい)

noname#67841
noname#67841
回答No.1

<head> <link rel="stylesheet" type="text/css" href="./ファイル名.css"> </head> というタグをHTMLテキストに挿入したらいかがですか? ファイルは、HTMLファイルと同じ場所にCSSファイルを 置いておく必要があります・・・