• 締切済み

up date出来ません

復元プログラムを使用したところ、up dateの度に「更新プログラムを構成しています「修正プログラムは正しく構成されませんでした 変更を元に戻しています」と表示されてしまいます。 何度試してもそのままです。 どうすればいいのでしょうか…? 以前の復元ポイントまで戻っても駄目でした。

みんなの回答

• yamak5
回答No.2

windowsのクリーンブートをして見たら http://pcsupport.happy-ritaiya.net/2008/01/_vista.php 後、セルフモードでの修正 これらでもだめですか?

• 1500gt
回答No.1

TELしてみてわ ただですよ 0120-690-196まで