• ベストアンサー

フジテレビのスポーツ番組での星野JAPANの青木選手のコメントについて

つい先ほど、スポーツ番組で星野JAPANの藤川投手、青木選手とと中島選手が出ていましたが、 ヤクルト青木があげたこの選手が星野JAPANに選ばれないのがフシギだといった選手は誰でしたか? うっかり聞き逃してしまったのですが。 藤川投手、中島選手は小笠原選手と言っていたようでしたが、 わかる方、どなたか教えてください。

noname#91015
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じ外野手ということで、ロッテのサブロー選手の名前を挙げていました。

質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。なるほど~ 青木選手はイチローに続く偉大な打者と尊敬しているので、 誰を良い選手と思っているかが気になりました。 知ることが出来てスッキリしました。 ありがとうございました。