• ベストアンサー

ヤクルトの青木宣親選手の背番号について

ヤクルトの青木宣親選手は23という背番号に思い入れがあるそうですが、その理由をご存知の方おられますか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fnyxk3m8
回答No.1

確かですが、初めて球団からもらった背番号で、ファンの中ではもう23は青木さんになっているからとかだったと思います

52966925
質問者

お礼

最初の番号を大切にしておられるんですね! ファンのことも考えてのことですか。 確かに背番号のイメージも大きいです。 若い番号を打診されたのに固辞したと知り、 気になっていました。 回答ありがとうございます◎