• 締切済み

ニキビ 洗顔直後 白い物

ニキビ跡に悩んでます・・・ 洗顔の直後鏡を見ると、毛穴から白い物が出ています・・・ 何度洗っても落ちることはなく、濡れたティッシュで軽くこすると落ちるんですが・・・ これはいったい何なんでしょうか?それと、どうやったら無くなりますか? かなり悩ん

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ♪ コメドですかね。。。 気になるんでしたら、一度皮膚科を受診された方がいいかと思います。

参考URL:
http://www.itteyosi.com/page1/index.html
nishi_puttyo
質問者

お礼

「コメド」ですか・・・ ありがとうございます!!参考にさせていただきます!!