• ベストアンサー

ソフトを削除したら動きが遅くなりました。教えて。。。

XPのパソコンのCドライブが少なくなったので、使わないと思われるソフトや履歴などを削除したのですが、再起動の画面が出てきて、再起動しました。そうすると動きが遅くなりました。初心者です。いい方法は? ADSL50Mなのですがスピードチェックしたら0.2Mしかスピードが出てなく、XPのリカバリーはもっていません。(CDーROMは読み込めない状態のパソコンです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ky1314
回答No.4

こんにちは モデムの電源を抜き、1分後にもう一度電源を入れて スピードテストをして下さい。

その他の回答 (4)

• violet430
回答No.5

レジストリがおかしいですね。 新しいユーザーアカウントでログオンしたらどうですか? それでも駄目な場合はやはりOSを入れ直さないと駄目です。 CDドライブを修理して、リカバリメディアをメーカから購入することです。

noname#66624
noname#66624
回答No.3

>XPのリカバリーはもっていません。(CDーROMは読み込めない状態のパソコンです) でもリカバリしてくださいね パソコンの型番が分かれば必要なドライブくらいは提案できます

• inovia
回答No.2

再起動しても裏でプログラムが動いている可能性があり、それで速度が遅くなったのかも。 タスクマネージャのプロセス一覧を書いてくれると解決できるかも。 起動方法→Ctrl+Shift+Escキーを同時に押す。

• east62954
回答No.1

質問は回線速度が遅くなったということですか?