• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

リカバリーソフトが起動しません!

リカバリーソフトが起動しません! 富士通のノートパソコンですが、説明書どうり電源を入れ、リカバリーCDを入れても起動しません。 富士通マークが出たらF12を数回押してくださいと書いてあり、そのとうりしてみると、 Boot Menu 1・  Floppy Disk Drive               2・  Hard Disk Drive               3・  ATAPI CD-ROM Drive                                  <Enter BIOS Setup> 上のようなメニューが出ます。これからどうすればいいのでしょうか? 超初心者なのでよろしくお願いします。     

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数69
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • s-uzen
  • ベストアンサー率65% (1989/3044)

すでに出ている回答でOKですが、下記に富士通のサポート情報がありますので参考まで。 CD/DVDディスクを用いて、パソコンを起動する方法を教えてください。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=169&PID=1705-3023  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

No.1 に書かれているように、3 番を選べ良いです。 実機を持っていませんので、憶測になりますが、[↑], [↓] のカーソルキー (矢印) が動作すると思います。これで、反転位置を変更して、[Enter] で選択になると思います。 意表を突いてテンキー (数字のキー) で選択できるのかもしれませんが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました。やってみます。

  • 回答No.2

パソコンのデーターデバイスの読み取り順番です 普通は書いてあるとおり CDからブートする場合はATAPI CD-ROM Driveを1番にして 設定を保存終了リカバリー終了後元の書いてあるとおりに、直す。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

この後、普通にデスクトップが表示されるだけです。これで終了したのでしょうか?

  • 回答No.1
  • l4330
  • ベストアンサー率22% (4372/19592)

  3を選ぶ  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。