• ベストアンサー

阿川泰子さんのコンサート情報

こんにちは! 私の母親が阿川泰子さんのファンで、近々コンサートを 行うと新聞で読んだと話しています。 ですが、ネットで探してるのですが、それらしい情報は 出てきません。 どなたかご存知の方、教えてください。 ちなみに東京在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

公式サイトですがご覧になられたでしょうか? http://www.agawa.jp/01%20informat/in_fram.html

sepia2007
質問者

お礼

ありがとうございます!! 公式サイトがあったのですね!! なぜか見つかりませんでした・・・ ご親切にありがとうございました♪