• ベストアンサー

情報が届きません

ぴあ、1週間、ウォーカー、Lマガジン、プガジャ、 そういった雑誌の廃刊以来、いわゆるコンサート関連の情報が届きません。今年もかなりの夏フェスを見逃しました。 私のように特定のファンでもない者が総括的にコンサートなどを検索するための雑誌、WEBがあれば教えて欲しいのですが・・ ちなみに関西在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nebnab
回答No.1

WEBサイトですと、たとえば「チケットぴあ」。 雑誌の「ぴあ」はなくなってしまいましたがこちらは健在です。 http://t.pia.jp/ 「ローソンチケット」 http://l-tike.com/ 他にもいろいろなサイトが有るのではないでしょうか。

topy7014
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりそういったものしかないのでしょうね・・。