• 締切済み

旅の本いっぱいのカフェ(都内)

前に雑誌で読んで、行きたい」と思ったのですが、店名も場所も忘れてしまいました。 タイトルにあるように、旅関連の本がいっぱい置いてありフリーで読める情報収集に最適のカフェ、なんですが…。 検索したんですが、どうもピンとくるのがなくて…。 都内に「トラベルカフェ」というのが何店舗かあるみたいですが、それではないような…。 情報お待ちしております。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• linde123
回答No.1

お探しのカフェかどうか分かりませんが、 原宿に「TRAVEL CAFE BLISS」というカフェがあります。 旅行代理店も兼ねているので ガイドブックや旅行に関する本が置いてあって 自由に読めるようになっているそうです。 何店舗かある「トラベルカフェ」とは別のお店のようです。 お店のホームページ http://www.bliss2001.com/ 口コミのページ http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13045202/

mendouso
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 明日休みなので行ってきます! クチコミまでご紹介いただいて大感謝です♪♪♪