• ベストアンサー

海外から帰ってきてまず食べたいものって?

akatukaの回答

• akatuka
回答No.20

仲のよい姉弟なんですね、うらやましい。 皆様いろいろと書かれてますので、同じ事繰り返しかもしれませんが自分の経験から書かせていただきます。 まずは白米、味噌汁、焼き魚それとラーメン。 あとは故郷の味、小さい頃食べてたもの。 食べ物じゃないんですが、一番楽しみはお風呂で~す。 ゆっくりと肩までの~んびりつかります、それと温泉の素入れて。 そんでやっぱりJAPANが世界で一番って、でも次どこに行こうかなんて考えてます。 お役にたてるかどうかはわかりませんが。 お姉さまのこの気持ちが、弟さんには一番うれしくあったかいんじゃないでしょうか。